チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年11月14日 」一覧

もうCORONAはいいです

何かコロナウィルス拡大防止の為、修学旅行中に強制送還された学校があるってマジ?
いや、さすがにそれは酷すぎるでしょ・・・。
釣り&コラ画像だと信じたいわ。

第8波が来たとか言ってるけどそりゃこの時期なんだから来るでしょ!
これから毎年来る度に第○○波って言うの?
俺はコロナはもう収束なんかしないと思ってるから早くウィズコロナに移行しろって。
日本政府のイタチごっこをお楽しみください。
ついでにマスクも外したい。自分は全く慣れないし、毎日息苦しくてしゃーない。
誰もいなかったら当然のごとく外してる。

 
そういえばサトシが遂にポケモンで世界王者になったんだって!!?
ここまでくるのに何年かかった!やっと、やっとかよ!!
サトシのピカチュウだけレベル500はあると思うよガチで。


ジャンプ(2022-50号)の感想

・一ノ瀬家の大罪(新連載)
タコピーの作者が本誌で新連載。
タイトルといい、タコピーみたいにきっとエグイ内容なんだろうなぁと。

事故で家族全員記憶喪失となってしまった一ノ瀬家。
再び家族の絆を取り戻そうとするホームドラマかと思いきや、家に戻ったら何だこれ・・・。
明らかにヤバイ奴だよこれ・・・どういう人生を歩んできたんだコイツら。
1話のインパクトは素晴らしいの一言w この作者はある意味天才だわ。

・ワンピース
空白の100年が語られる貴重な回。
これは古代文明は実は科学が発達した超文明でしたという可能性。
タブーを知ったのでみんな消されちゃう!

・サカモトデイズ
あの催眠野郎は気持ち悪いからこれでスッキリした。

・あかね噺
とにかく今は噺のレパートリーを増やすのと、汚名返上をすることがメイン。
彼女の持ち前の強さで何とかしちゃいそうだけどな。

・ギンカとリューナ
ギンカの実力ばかりに目が行きがちだけど、リューナも十分天才だった。
特にメンタルが鋼どころかダイヤモンドすぎる。

・逃げ上手の若君
もはや馬じゃなくてバイクだわw
馬交換のところとかどう見てもピットインでしょ!

・マッシュル
あ、これはマズイ。
人を庇ったせいでやられるパターンはまずいですよ。

・ハンターハンター
ツェリードニヒの私設兵達の会話でした。
みんなツェリの友人なんだな・・・今の彼はその友人たちをどう思っているんだろう。

個人的には早くエイ=イ家をぶっ潰して欲しいです!
こいつら完全にゲーム感覚でしかやってない。

・夜桜さんちの大作戦
始めから後ろにいたのさ!!的な。
二刃の背後を取るだなんて無理ゲーだと思ってたけど。

・大東京鬼嫁伝
確かに今回の旦那はカッコよかったわ。