チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年12月04日 」一覧

チャンピオン(2023-1号)の感想

・バキ道
所々挿入される、範馬勇次郎のトンデモエピソード回。
今回は捕鯨砲を真っ向から受けるというものだ!
100トンの鯨を一撃で仕留めるシロモノだ、人間に撃てるわけがないと砲撃手が言う。
ところがオーガを見た途端その考えは変わり、撃つ覚悟を決める。
結果は次回へ。

・弱虫ペダル
登り勝負で力尽きた六代はそのまま落車。
まぁ出し切ったって感じだからよく頑張ったよ。
新人レース自体は木中が勝つだろうけど、メンタルは勝った気分にはなれないだろうなw

・ルパン三世
続々と援軍が・・・!
やはり出会った人々とは仲良くしておくもんですね。

・幼馴染のお姫様
このお姫様もちょっと性格に難アリな気がするわ。

・ふしぎ研究部
なんか静電気というよりかはもはやでんきポケモンのレベル。
ブランカかな?

・クズハナちゃん
そろそろここでいっておかないとチャンスが無くなるぞ!
最近のクズハナは空気だし。