チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年12月06日 」一覧

アナライザー

久しぶりにアクセス解析を除いたんだけど、衝撃だったのは閲覧者の半分以上がスマホで見ているというね。
こりゃもうサイトのレイアウトもスマホ前提で調整しなくちゃいけないのかなぁ。
PC閲覧前提で作っているんで、ひょっとしたら日記の部分とか超絶見にくいのかもしれない。文章中に改行とか入れちゃうからね。
これからはスマホユーザにも改行位置に気を遣って文章を書きたいと思いますわ。

「五等分の花嫁」春場ねぎ先生の新作漫画『戦隊大失格』がTVアニメ化決定!!

これアニメ化するのか・・・。
正直ですね、これ私的には微妙な漫画でして・・・。
魅力的なキャラがほとんどいないというのが自分の中では致命的。
アニメ化するということは世間的には人気だったのか。
それとも「春場ねぎ」というだけでアニメ化したのか。

まぁアニメで化けるという可能性もあるから脊髄反射で批判するのは良くないよね。