チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年12月11日 」一覧

まだまだいけるか?いやいけない!!

年末の予定が埋まってきた。
というかメチャクチャ予定が入ってる。

来週うちの母親が来るので、その準備にも追われているし
他にも自分が取り仕切ってやるイベントの準備もあるし
でも仕事は忙しいしでなかなか・・・。

予定が集まっているのが年末付近だから、
これら全てこなしたときのカタルシスはさぞかし凄いんだろうなw
さーてがんばるぞい。

 
ダイの大冒険 アバン外伝 6巻

凍れる時の秘宝でハドラーを封印する話。
原作でもあったエピソードですね。
まだ未完成のストラッシュと刀殺法でハドラーを倒すにはこれしかないと。
この時点ではブロキーナが最強な気がする・・・。

アバンを心配するロカの行動には泣けるぜ・・・。
こんないい奴がやがて故人になっちゃうなんて別の意味でも泣ける。


チャンピオン(2023-2+3合併号)の感想

・弱虫ペダル
激闘を得て木中が優しくなったw
正確には六代の事を認めたというか。
初めてロードに乗って驚きの声を挙げる六代クン。
小野田もそんな感じだったなぁ。

・ふしぎ研究部
クリスマスの日にそんなバチバチせんでも・・・。
kろえは大祐の取り合いなのかな?

・幼馴染のお姫様
なーにが興味ないだよ。
明らかに妬いてんじゃん。
そんな茶番はよせやい。

・ルパン三世
ルパンととっつぁんがコンビ組んで戦うなんて滅多に見れないから
今の展開をよーく覚えておくようにw

・クズハナちゃん
せっかく誘ったのになんだそのオチは!!
クズハナのポンコツーーーー!

・バキ道
いやいやいくら横からの攻撃に弱いからと言って
捕鯨砲の槍を止めれるもんなのかw
さすがはオーガだぜ!!

んで蹴速は仕切り直しとかいって独歩にリベンジマッチを挑もうとしていた。
重傷なのにこれはアカンでしょ。
これは両目抉られたんじゃ?