チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年12月12日 」一覧

しばしのお別れ

コストコの会員証の期限が切れたけど更新はしません。
そんな頻繁に行くわけでもないし、まぁいっかな、という感じ。
ホットドッグとピザが食えなくなると思うとちょっと惜しいけど、まぁ年会費を払ってまで食べたいかと冷静に考えたらそこまでは・・・。
また会員になりたいと思う時が来たら、その時はその時で考える!

アニメ感想全然書いてないけど、宇崎ちゃん2期、ぼっちざろっく、ガンダムあたりかなぁ。
うたわれは録画してるけど忙しくてしばらく見なかったらエラい目にあった。
ここから追いつくためには何時間作らないといけないんだろうか。
唯一家族で見てるのがスパイファミリー。
2期もアニメ面白いわw

水木一郎さん死去74歳 7月に肺がん闘病公表

ええええ信じられないよアニキ!
まさにアニソンそのものと言える人なのに・・・。
元気な姿のイメージしかないから余計にショック。


ジャンプ(2023-2号)の感想

・ワンピース
ルフィとルッチが早速全力で激突ですよ。
ギア5と互角に戦えてるんだったらルッチは普通にカイドウ以上という事になるんだけど
ルッチってそんなに強かったっけ?

・人造人間100
こうして人造人間を1体ずつ始末していくわけか。
とりあえず不可解な殺人事件現場にいるということだな。

・サカモトデイズ
殺し屋は幸せになれないんだなと悟ってしまった。
坂本さんだけは例外であると思いたい。

・暗号学園のいろは
どうにかチート眼鏡ナシでも暗号を解けたのでした。
ところでこの暗号ってやっぱり西尾維新が全部考えているの?
そうだとしたらマジキチなんですけど!(誉め言葉)

・一ノ瀬家の大罪
今回の件で中嶋は少し許せるようになった。
本当に許せないのはこのクズクラスメイト達。

・あかね噺
まさかのうらら師匠から噺を教わる事に!
あかねのポテンシャルは相当だということです。

・逃げ上手の若君
ウマ男・今川を撃破したことによって士気爆上がり。
この軍、子供ばっかりがすげー活躍してるんですけど!!

・ギンカとリューナ
上級魔術師はどいつもこんな感じなの?
この世から駆逐した方がいいんじゃないのか。

・ハンターハンター
ヒンリギの決死の行動によってノブナガが一目置いた。
彼はきっと旅団に誘われるなw

いやーしかしアジト乗り込みはこっちまで緊張するな。
旅団が簡単にやられるとは思えないけど、念能力なら何でもアリだしなぁ。
不意打ちで必殺という能力があってもおかしくない。

・マッシュル
レベルを上げて物理で殴ります。
マッシュの場合は大体それw