チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年12月19日 」一覧

ジャンプ(2023-3号)の感想

・あかね噺
禄朗兄さんの落語はまるでオーケストラ!
登場人物一人一人がまるで個性を持った楽器のようであり
それらが組み合わさって一つの音楽のようになっていると。
聞いてる観客もまるでコンサートを聴きに来たかのような反応だw
こんなの見せられたらあかねがまた一つ成長しちゃうw

・夜桜さんちの大作戦
この父さんは正気に戻っているのか・・・?
親の本当の指令を子に託すんだからこれが最期なんだろうな。

・一ノ瀬家の大罪
翼の件はまだ解決してないけど、中嶋との仲は少しは進展したようで。
んで今度は妹の詩織の話。コイツもいじめられているのかなと思ったけど、年上と思われる彼氏を連れていた。
むしろこれは・・・パパ活?

・サカモトデイズ
なんだかこの緊張感のないやり取りを見ているうちに
2人は本当は信頼し合ってる仲なんだなぁと思えてきた。
それ故にこうして殺し合わなければいけないのが悲しい。

・人造人間100
No.100を怒らせるとエライことになるというのが分かった。

・逃げ上手の若君
ゲンバ下品すぎワロタwさすがに放屁はなー。
次なる足利軍の一手は・・・ってなんかこれ大丈夫なのw

・暗号学園のいろは
確かに3人組はダメとは言ってないからこれはアリなんじゃない。
俺も一人余るからソイツは可哀想だなぁと思ってたわ。

・ハンターハンター
ヒンリギとノブナガあアジトへ潜入。
組員のこの余裕は撃退する自信があるからなのか。
案の定、守備護衛に特化した念能力者によってアジトを追い出されてしまう。
ノブナガが簡単にやられたとか言ってるけど、念能力は相性があるって作中で何度も言ってるでしょ。
相性が良ければば弱者が強者に勝つことだってあるさ。

・マッシュル
9割のドゥウムの攻撃をくらっても超絶受け身でノーダメ。
いよいよフルパワーが見れるんですね。
ってまるで幽白の戸愚呂戦みたいだなw

・ギンカとリューナ
とりあえずギンカがブッ飛ばしてスカッとさせてくれ!