チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年12月27日 」一覧

サイト運営も忙しいのです

もうすぐ年末なのでいつものまとめ日記を書き溜めておかなきゃな!
ちなみにアレはいつも事前にコツコツと書いております。
1日であんな量は書けません!(書いていた年もあるけど)

とはいえ今年はそんなに趣味に使った時間は少ないから感想系はそこまで多くないかもしれない。
俺も遂にオタクじゃなくなってきましたね!(キリッ)
オタクの定義は人それぞれなので、本人が違うといえば違うんです。きっと。

 
プリコネR日記

終炎のエリュシオンは何とか間に合いました。
攻略?ググってそれ通りの編成した。以上!

今月もクラバトが始まったのでいつも通りガンバリマス。
無料10連のうちに今ピックアップされてるクリスマスジュンを引いておきたいところ。
性能とか思いっきりクラバト向きだし。
むしろ早速需要があるんじゃないの?

最近はアドベンチャーをサボっているけど、結局あれは何を狙うのがいいんだ・・・。
EX装備とか全然装備させてないのでござる。
なんか別に分からなくても何とかなるんじゃないと思ったら最後。