チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年12月30日 」一覧

2022年まとめ(アニメ編)

今年放送の視聴したアニメ振り返り。
でも問題は今年はアニメをほとんど見てなかったんだよな・・・。
見る時間が全く無かったわけじゃないけど、その時間をゲームに費やしたりしてた。
最後まで見たアニメは片手で数えるほどしかない。
よっていつものネタ凡例も無しという事で。

-ここから一覧-

◎プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
◎範馬刃牙
○ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期
○史上最強の大魔王、村人Aに転生する
○盾の勇者の成り上がり 2期
△かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
◎SPY×FAMILY
△エスタブライフ グレイトエスケープ
☆かぎなど シーズン2
○うたわれるもの 二人の白皇
○異世界迷宮でハーレムを
○プリマドール
☆かぎなど
○宇崎ちゃんは遊びたい!ω
○チェンソーマン

 
「かぎなど」が評価高いのはそれは鍵っ子補正がだいぶ入っているからですw
よってアテにするなw

まぁなんというか期待していたけどいざ見てみたらそうでもなかったというやつが多かった印象。
最近はオリジナルアニメで「これは神アニメ!」と思える作品に出会えてないなぁ。
結局原作が好きだから見るってやつがほとんどだし。

注目してなかったけどネットでは評価が高いやつがあって、それは見ておけばよかったと後悔したものもある。
「ぼっち・ざ・ろっく」とかね。
アマプラで配信しているかな。

来年はもうちょっと視聴数上げたいと思います。