チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年12月31日 」一覧

2022年最後の雑記

今年もあっという間に最後の日。
一昨年、昨年に引き続き、今年もコロナに振り回された年でした。
だいぶ慣れてきたとはいえ、社会的にはまだまだ不便な事が多いんだよなぁ。
そろそろ飲み薬が出てくることを願います。

私生活的にはそれなりに忙しい日々だったけど、運動を始めたおかげで体調的にはいい感じ。
気にしていた体重もようやく減ってきた。やっぱり運動しなきゃだね!
この年末年始でリバウンドしそうだけど・・・。

今年、当サイトは20年という大きな節目を迎えたけど、結局やってることはあまり変わらんですw
それでもいつもご贔屓くださりありがとうございます。

それでは良いお年を!