チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

我らは歩兵隊 漲る闘志のタフガイだ

ちょっと最近は散財しすぎだな・・・。
クレカの請求見て少し青ざめた。
家電もいろいろ買ってるしスイッチ有機ELも買ってるし
ちょっと自嘲します・・・。

俺みたいなタイプの人間が貯金がヘタクソなんだよなぁ。

 
地球防衛軍5 プレイ日記

オフだけでなくオンもやったりして
元気に地球を守っています!!
モチベがかなり上がっていて、気分によっては原神以上かもw
立ち回りを考えるのも面白いよね。

攻略サイトとか見てミッション40「苛烈なる戦場」がアーマー稼ぎに良いとのこと。
やり方も簡単。
装備はフレイムガイザーと探知機とあと適当な武器を担いでいき
ミッション開始後は最初の軍曹と合流はせずにザコを蹴散らす。
んでテレポーションシップを1隻残して投下されるアリをひたすら燃やす。
発射位置調整すれば放置もできるので、あとはお任せ!

アイテム取得数に上限があるっぽいので、3時間ぐらいで切り上げてクリアし
また時間のあるときにこれを繰り返すと。
ね?簡単でしょう?

 
試しに一回やってみたら、以下結果。

アーマー稼ぎ

アーマー360個とか蟻酸吹いたwww
いやーこの方法やべーわ。一気にヌルゲーと化してしまう!!
でもインフェルノやるんだからこれぐらいやっておかないとね。
アーマーはたくさんあるに越したことはないし。

今作は武器も豊富すぎて武器集めてるだけでも楽しい。
今のところレンジャーばかりだけど、ウィングダイバーとエアレイダーも集めたい。