チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

疑惑祭り

北京五輪だけど良くないニュースばかり目立つのは気のせいですか?
もちろんメダル獲得の報道も見るけど、それ以上にネガティブな記事が目立つ。
そっちの方が閲覧数が上がるんですかねぇ。
数字を取るためには手段を選ばんスタイルはブレないな。

 
ダイの大冒険アニメが一番いいところをやってる!!
ダイとハドラーの最後の決闘ですよ。
ここのハドラーとダイがもう男の中の男という感じで全ての言動全てのシーンがシビれる。
そりゃーレオナも惚れるわけですわ。

ダイ大アニメの良いところは、バトルシーンが原作よりも追加されてるんだよね。
どんな攻防のやり取りをしているのかが描写されてるし
原作のワンシーンを崩さないようにもなってる。
しかも最近は作画も頑張ってるし、本当に面白い。
全然話題になってないのが悲しいです・・・。