チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2022-12号)の感想

・女神のカフェテラス
最後の写真、これみんなヒロインズのばーちゃんの若い頃かよ!
全員美人かつ孫娘に似ていてワロタw
全然昔っぽくないんですが!!

・化物語
羽川の為にも死ぬわけにはいかない(戦場ヶ原さんから守る的な意味でもw)
ということで全力で助けを求める阿良々木さん。
そして影から現れた忍。そう、彼女はずっとそこにいたのだ!!
そりゃ呆然となるわな。

・カッコウの許嫁
一応幼少の頃から「本当の兄妹じゃないかも」という意識はしていたんだな。
それにしてもエリカのリアクションが最高に面白かったw

・甘神さんちの縁結び
八重はただ者じゃないお嬢様だということが分かりました。

・カノジョも彼女
三人のことは応援するけど、直也のことは諦めてません。
これは直也が望めば普通に三股OKになるのでは?

・セカンドブレイク
現代に戻ったら改変されてました。
これは世界線を移動したということだな!
彼はシュタインズゲートの持ち主だったのだ。

・彼女、お借りします
みんな心の整理がついていない模様。
そりゃーいきなりこんなこと言われても信じられないよね。
和也は千鶴の為に自分が悪者になろうとしてるな。

・はじめの一歩
ここでキレイになった間柴のファイトを見てみたい。

・えるのわ
エル先生がだんだん空気となってきてるんですが・・・。