チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2022-13号)の感想

・甘神さんちの縁結び
こんな風に彼女の心を救っていたのか。
こんなんベタ惚れしちゃいますやん。
もう瓜生君の嫁決定でしょ。

・女神のカフェテラス
桜花のお父様は間違いなく勘違いしてらっしゃるw
ちゃんと伝えない彼女も悪いw
まぁでも認めてもらえそうだからいいんじゃないw

・カノジョも彼女
確かに一番キワどいところまでしてるのは柴乃だもんな。
噛ませっぽくなってる渚ちゃんがカワイソウになってきた・・・。

・彼女、お借りします
ここで引いたら全てが終わる!
ってことで和也はまた苦し紛れのウソをつくことを選んでしまったのでした。
お前本当にそれでいいのか・・・今の人間関係を全て壊すに等しい行為なんだぞ・・・。
もう何をすれば正解なのか分からんところまで来たね。
二人の関係が「本物」になるしかもう道はない。

・えるのわ
全員から好かれてるからって浮かれんな!
奴らはみんなヤンデレになる素質があるんだぞ!!

・はじめの一歩
一歩の助言通りになっているのが気に食わないのかw
プライドが高すぎるもんなぁ。

・化物語
羽川もそんな阿良々木君に憧れていたんですよ。
自分を過小評価している彼には信じられないと思うけど。