チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

HP1だった

なんか昨日はやたら眠くて1日中死んだ魚のような目をしていたと思う。
ゲームどころか何もする気が起きなかった。
鬱の症状っぽいけど鬱じゃないぞ!たぶん。

20時半には寝ちゃったので今朝はすげースッキリした!
今体調を崩すわけにはいかないですホント。

 
ニュース見てたらウクライナがエライことになっているけども
侵攻したロシアが悪いのか、軍事力を増強しようとしたウクライナが悪いのか
もはや分からんのです。
ロシアにとってウクライナから喉元に刃物を突き付けられたように感じたから
「やられる前にやろう」という選択をしたんじゃないかな、知らんけど。
コロナどころの騒ぎじゃないね。

 
地球防衛軍5 プレイ日記

DLC1ミッション4でも放置稼ぎができると聞いて
4回ぐらい試してみたんだけど、レンジャーの新たな武器は手に入らなかった・・・。
ひょっとしてもうほぼ揃ってる?
せめてバスターショットに☆付けたかったけど一度も出なかったわ。

あとLv68のショットガン「スローターE23SAS」を求めて
バルガ初登場ミッションを1時間ぐらい周回したけど出なかったんですよ。
ひょっとして武器運に嫌われてる・・・?

もうさすがにインフェルノ攻略始めてもいいかなと思ったので本気出す!
オフソロだと武器やアーマー限界も無いので、当面はDLC2武器でゴリ押しできそう。
アーマーもいつの間にか8500ぐらいになった。
よっぽどのことがない限りイケるでしょ(フラグ)
金アリが出てくるミッションには警戒しきゃいけないな・・・。