チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

えるでん

最近発売された「エルデンリング」が約束された神ゲー扱いされているぞ!
ダークソウル系統のゲームだよね。
んで評判を調べるとなかなかに評価が高いようで。
「ブレワイよりも面白い!」っていう人もいる、マジか。

あまり大きな声では言えないけど、自分「ダークソウル」系をやったことがなくてですね・・・。
興味はあったんだけど完全に乗り遅れてしまった感があり手を出せなくなった。
フロムソフトウェアがかなり気合入れて作ったゲームっぽいから
ここから始めるのも悪くないかもしれんね。

 
プリコネR日記

今月のクラバトはちょっとよろしくないな。
初日からいきなり事故ったもんで、スコアが伸びてない。
第二段階のマッドベア戦にて第二段階だから余裕だろwと思って
適当に組んだ編成がまさかの途中全滅やらかすとは・・・。
あいつ火力やたら高くね?

専用装備が実装されるとクラバトの環境も変わるねぇ。
攻略見て自分が未育成の意外なキャラが使われたりする場合は焦る。
所持キャラも160超えたけど、育成してるキャラ絞ってるからなぁ。
レベル上げるだけで時間かかるよ!!

無料10連の結果だけど、何とかオーバーロードキャルをゲットしました。

オバロキャル

アリーナリセットされたのでひたすら上っていたんだけど
50位を超えたあたりから防衛にオバロキャルが鎮座しまくっていて
こいつがなかなか抜けないんですよ!
アリーナ向きの性能だよなぁとは思ってたけど、ここまで本領発揮するとは・・・。
結局アリーナは22位が最高ランクだった。
まぁいいや、石をたくさんもらったのでヨシとします。

水着エリコ

あ、ついでに復刻の水着エリコも今日引いたんですよ。
特に狙う気は無かったんだけど、引いたものはありがたくいただいておく。