チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

後退のネジが外れたんだな

ウクライナの件だけど、これが現代における戦争か・・・と思うところがチラホラ。
まず、SNSの普及により現地の状況がより詳細に見えること。
そして国民の声が届きやすくなっていること。
それを利用して高度な情報戦が行われていますわ。
ロシア兵の家族に連絡して士気を下げるとかこれだいぶ利くだろw
インターネッツつよすぎワロタ。

まぁでもこの戦いの落としどころが分からなくなっちゃったな。
お互いもう引けないところまできているわ。

 
プリコネR日記

プリフェスわっしょい!!
そんなワケでして予告通り元レイジ・レギオンのランファが登場!
敵だった彼女が仲間になってくれるのを信じていたよ!

ランファ

そんなわけで引いておきましたw
余裕だな!

ランファ天井

ま、天井だったんですけどね!(悲)

4周年の配布石のおかげでそこまで大きなダメージが無いのが幸いでした。
天井が緩和されたとはいえ、それでも3万ジュエルが一気になくなるのはゾッとするわ。

新イベントのクルミはどうしよう。
物理パの全体バフサポーターなので活躍の場はありそう。
でもクルミというキャラは個人的に好きじゃない。
性能と萌えどちらを取るか悩ましいw