チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

情報は流れていきます

無職転生の2期が決まったのね。
こないだの年末にコチャキの家に遊びに行ったときに見て面白かった。
アマプラで配信されてるんだっけ?2期が放送する前に続きを早く見なきゃ!

最近YouTubeのオススメにKOF15の動画が上がってきたので見たんだけど
いい感じの格ゲーになってると思ったわ。
KOFシリーズは元々魅力的なキャラは揃ってるし、みんな大好き不知火舞
グラフィックの向上で以前よりもシゲキックスな感じになってるw

SNKのゴタゴタでKOFは忘れ去られた格ゲーになった感があるけど
今もなおシリーズが出続けているし、そろそろ復権してもいいんじゃないですかね。
韓国では今でも大人気だと聞くし。
まぁ格ゲー自体が下火じゃん!と言われたらぐぅの音も出ないけどw

 
プリコネR日記

水着バージョンの美食殿3人の☆6が実装。
限定で初の☆6かぁ・・・これ正直どうかと思ったんだけど
まぁ美食殿は主人公チームってことで優遇されても仕方ないかな。

水コロは配布なので元々持っていて、水キャルはこないだのスペシャルチケで購入。
未所持は水ペコだけになったので、今回の復刻で引くしかない!
しかしランファ天井で石がかなり減ってしまったので正直かなり迷った。
でもペコはやっぱり可愛いので回すことを決意!
復刻二人だもんなぁ、ピックアップされているとはいえ天井率高いぞ・・・。
すり抜けが正直怖いです。

ほんで回し始めて90連でダウンロード入った!
でもエンジェルアカリだったあああああ!違うお前じゃない!
こいつのメモピ300個以上あるから普通に解放できたんだけど敢えてしなかった。
速攻☆5にしてやりましたw

そして140連目でダウンロード入った!
お願いアメスさま!

水ペコ

やったぜヒャッホウ!!
なんて眩しい笑顔!これは俺の為に向けられてるとしか思えない(混乱)

140連使ったけどその間のプライズでゲットした分と
マスターコインで地道に集めていたので☆5に上げれる分のメモピがあるのでヨシとしよう。
専用装備分と☆6分は秘石をちょっと使えばOK。
秘石は9000個ぐらいあるのでよゆーよゆー。

あとは水コロのメモピが全然集まってないけど、サイドストーリーで地道に集めます。
なんとか☆6コンプはキープできそうでよかったよかった。