チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リンゴ製品は続く

新型のiPhoneSEやらが発売されると聞いて
iPod touchの次世代型はもう出ないのかなぁと思った私でした。
自分が使ってるiPodもそろそろバッテリーがあまり持たなくなってきて
来年あたりに新型が出れば乗り換えたいけど期待薄?

こうなったらiPhoneSEをiPod代わりにするしかなくなるわ。
コスト的に高くなるのであまりしたくないけど。
そうなったらSIMは楽天モバイル一択になるかな。
1GBまで無料はやはり魅力的だわ。
今契約してもいいぐらい(対応端末持って無いけどw)

 
プリコネアニメ二期 7~10話あたり

美食殿の楽しい冒険譚からだんだんとシリアスな雰囲気に・・・。
カイザーインサイトが登場したから仮面キャルのやつやるんかな。
やっぱり仮面キャル出てきたー!
その仮面の形を見るとナデシコ劇場版のアキトにしか思えねーよ!

原作ゲームだと洗脳解くのに時間かかったけど
アニメだとあっという間に改心しそうw
というか本当に洗脳されているの?というレベル。
キャルが中二病に目覚めて自分の意志でやってるんじゃないのか。
いくら崇拝するカイザーインサイト様のためだからってそこまでせんでもw

ラビリスタvsオカマの描写が全然分からんかったな。
七冠同士の戦いはシステムに干渉しすぎてわけのわからないことになってるよ。
作画が凄ければいいってもんじゃないよ!
でもプリコネおもしれー^^