チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

悪魔の所業

なんかウクライナ町がとても胸糞な状況になっているんだけど
この報道ってマジなの!?
同じ人間なのにいくらなんでもここまでするのか?
逆に合成やフェイクニュースであった方がいいレベルなんだけど・・・。

今まで明るみに出てなかっただけで戦争になるとこんなもんなのか。
ありゃ人の皮を被った悪魔かもしれんわ。
おそロシアという言葉がガチになるとはぁ。

 
プリコネR日記

クラバトのスコアは7億5千万ぐらいでした。
なんだか徐々にスコアが減ってきているぞ・・・。
おかしいなぁ戦力は増しているハズなんだけどなぁw

第4段階ぐらいからトライロッカーばかり殴ってた。
そいつがオートで一番スコア出せるので絞ってたんだよ。
でも2千万超えのダメージは一度も出せなかったね。
すんませんねサボっててw

 
今回のイベントは配布無しなんで適当にやった。
アユミ(怪盗)もスルーします。
適当プレーなんでスタミナが余ってしょうがないw

あ、でも地道に集めて水着コッコロが☆5にようやくなりましたよ。
あと50個集めれば☆6だな!
サイドストーリーのドロップ率が改善されてからはサクサク集まるわw
最初からそうしてほしかったぜ。