チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

原神 プレイ日記 2022/4/10

ver2.6のメインイベント「光華容彩祭」が始まりました。
ストーリーは稲妻で「光華容彩祭」というお祭りが開催されるんだけど
開国してからは初めて行われるということで色々と準備に追われる。
モンドと璃月からも人を招くので、いろんなキャラが出てきて楽しいものになりそう。

しかし内容を聞くと明らかにコミケとしか思えないんだけどそれはいいのかw
「即売会」や「同人」という言葉が出てくるとどうしてもそっちを連想しちゃうw
ま、こういう娯楽はどこでも必要だよね!ってことで。

 
神里綾人はLv80まで上がった。あと特産品集めれば突破できる。
聖遺物はとりあえず沈淪4セットにする予定。
なんかよさげなもの探して装着させるかー。
早く実践投入したいけど、妥協ラインの物があればね・・・。

 
層岩巨淵のストーリーを終え、達成率も90%超えたので、探索は一区切りした感じ。
個人的には淵下宮よりも探索してて楽しかったわ。
高低差の激しいマップは眺めがバツグンだし、下層は深いダンジョンという感じ。
あとはなんだろう、一応人の気配がするというか血が通ってるというか。
鶴観も淵下宮も人の気配が無さすぎて「死んだ場所」にしか思えなかったんだよね。
前者なんて死んだ場所というかむしろ幽霊の村だし。
宝盗団でもいいから人間の姿を見ると安心するw