チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2022-27号)の感想

・カナン様はあくまでチョロい(新連載)
人間を食料としか思ってないハズなのに、
その人間の男にキュンキュンしてしまうチョロい悪魔のお話でした。
1000年以上彼氏がいないとここまで拗れるんだなw

・カノジョも彼女
サキサキ天才すぎるw
やってることは完全にアホだけど。

・カッコウの許嫁
エリカパパは結局どうして欲しいの?
凪くんとくっつけたいの?自分と同じ道を歩んでほしいの?
自分の苦労を子世代にも経験させようとしてる感がある。

・はじめの一歩
一歩の時のウォーリーはただの野生って感じがしたけど
今は野生の中にボクサーがいるって感じで強敵になってる予感。
まぁそれよりも一歩のスパーの方が気になる!!
引退してからの初のスパーだわ。さぁ覚醒してしまうのか!?

・きみが女神ならいいのに
何だかんだで振り回されることになりそうだな。

・化物語
最期に「今までの行動は実は全て想い人ためだった」的なセリフを吐くのはありがち。
感情移入してしまうじゃん。

・甘神さんちの縁結び
おいおい何が起きたんですか!ここでお別れですか?
瓜生君は勉強に集中できるから万々歳でしょwww
・・・という展開にはならないんだろうな。

・女神のカフェテラス
認知症で孫娘のことを忘れてしまっちゃってたのか・・・
それはツライな。

・彼女、お借りします
こんな千鶴見たくない。
和也ごときにドキドキする千鶴なんて見たくない。

・セカンドブレイク
そりゃー未来から転生してますからねー。
なろうと似たような展開ですよ。