チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

買い替え検討中

アルフォートのバナナ味を初めて見たので買ってみたけど
結構ウマいじゃんw
でも嫁さんには不評だったようで。
俺には「バナナ好き」というバフがかかっているからウマく感じたのかもしれない。
バフって便利な言葉だわ。

 
そうそうこないだ車の点検のためにディーラー行ったら
車の買い替えの話を勧められたんだよ。
うちはフリード乗ってるんだけど、半導体不足などなどの影響で
今フリードは下取りが高いんだってさ!
その他にも色々と担当ディーラーさんからお話を聞きました。

今の車は8年目になるんだけど、今年の12月に車検を控えていて
車車検を通さずに買い換える選択肢もありかなーと思えてきた。
まぁディーラーのセールストークにやられてしまった感も否めないけど
部品不足ってのは本当だし、話には信ぴょう性もある。
やはり買い取りチャンスなのかもしれないね。

次乗るとしてもやっぱりフリードかなー。正直かなり気に入ってる。
まぁ自分の予算でミニバンだとそこらしか手が出せないんだけどねw
ワンランク上のステップワゴンやノア、ヴォクシーも憧れるけど
値段見たらちょっと無理ゲーですわ。

ちなみにフリードと同ポジションのシエンタ(トヨタ)にすることはない。
シエンタはちょっとデザインがダサくてですね・・・。
そうなるともうフリード一択。

というわけで車を買い替える確率が高そうなので
今のうちに金をかき集めないとアカン・・・。
俺の貯金全部崩して届くかどうかというとこ。