チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2022-29号)の感想

化物語がしばらく休載するということで・・・再開は9月。
健康が一番ってことですね!

・彼女、お借りします
千鶴さん、レンタル彼女という仕事をやっておいて、恋心が分からないとかマジで言ってんの?
もう最近は彼女のことが分からなくなってきたよ!

・女神のカフェテラス
ある意味でショック療法だったな。治って何より。
ここから秋水とのラブコメ展開が始まるのかと思いきやホラーが始まりそうなんだけど!

・カナン様はあくまでチョロい
そういう妄想をする方がエロいのだと昔から相場が決まっている。

・カッコウの許嫁
おいおい凪くんそこは即答しておけよ!!
明らかに迷ってるってのが完全にバレバレじゃねーか!!
それを聞いた瀬川さんもガッカリしてるよ。

・甘神さんちの縁結び
瓜生君はわざとやっているのかい?
それともこういうことを平気でいう男になってしまったのかい?

・きみが女神ならいいのに
お、これはフラグが立つ流れだね!

・カノジョも彼女
ミリカのソレは逆に勉強を妨げるような気がするんだが・・・。

・セカンドブレイク
適材適所を見抜ける小峰はナンバーワンだな。

・化物語
まぁなんとも美しいラブストーリーだったんでしょうか。
最近の画力が特に凄い。
さすがは大暮先生だぜ!!