チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

原神 プレイ日記 2022/7/3

Ver2.8の情報が来ましたワー!

テーマは夏ということでそれに相応しい内容となっていますわ。
新キャラ、鹿野院平蔵の紹介もあった。
PV見てビックリしたのは風元素の法器キャラなのにどう見ても肉弾戦してるところw
何この中二病が好みそうな戦い方は!
「衝撃のおおおお、ファーストブリットおおおお!」とか叫びながらプレイしたくなる。

宵宮復刻!

そして楓原万葉宵宮が遂に初の復刻!!
個人的には宵宮の復刻を待ち望んでいたのでこれは朗報!
その為に石を貯めておいてたんですよ。
できれば2凸したいんだけど、石の数的には2回ともすり抜けないことが条件でして・・・。
いやー物欲センサーに引っかかることばかり言ってしまったw

飛雷の鳴弦も復刻しないだろうか。
宵宮を凸してもそこまで火力は伸びないと思うんだけどこれは別。
会心ダメージをとにかく伸ばしたいというのが俺の願望。
聖遺物厳選よりこっち待った方が確実だと思うわ。

ってなんかプレイ日記じゃななくなってもうた。