チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

不安を煽るタイトル

「中国メーカーが日本でEV車販売」という見出しのニュースを見たけど
タイトルの時点でボカン的な連想をしてしまったのは仕方のない事だろうか。
なんでも爆発するかの国が悪い。

そういえばさくらインターネットから「サーバを移行してください」的なメールが来た。
移行することでサイトの読み込み速度が速くなったりするのかな?
できるのであれば移行したいけど、正直事故が怖くてですね・・・。
バックアップは定期的に取ってるつもりだけど、それでもね。

 
プリコネR日記

2回目のスペシャルダンジョンが開催されたけど
まぁやってることは前回と同じ。
これはどういう意図で実装されたんだろうかという疑念を抱きつつ
黙々とこなすのであった。
エンドコンテンツのつもりなんだろうかね。

でも結局通算47階でストップしてしまった。
ぶっちゃけ難しかったし、正直50階までやる気が無かった。
前回達成して称号もゲットしたから別にいいやとなった次第。
石1500個もらえるとかだったら頑張ったのにw

ミサトさんを☆6にしました。
正直ヒーラーの☆6って他と何が違うんだろうと思わなくもない。
ま、コレクションみたいなもんですよ。