チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

無敵の人

まずお知らせ。
明日と明後日は夏休みを取るので更新もお休みです。
一泊の家族旅行行ってくるよ!県内だけど。

PS5が供給体制に入った!みたいなニュース見たけど、年末商戦頃の話らしいです。
それでは遅いんだよおおおおお!
ちなみにソニーストアの抽選は返事が無いので多分ハズレ。
Amazonの招待メールも来ない。
いやー参った参った!

 
プリコネR日記

はい、7月のクラバトもお疲れ様でした。
スコアは10億5千万ぐらいでした。
あれ?そういえば自分のベストスコアってどんなもんだっけ・・・。

今回に関しては割と手持ちと相性が良かった方。
マルチターゲットボスが含まれると被りキャラが減るから非常にありがたい。
水着ペコがつよくてかわいい。
UB即発動は常にONにしてるけどこの選択肢は合ってるんだろうか・・・。

夏イベント後半は水着リトルリリカルでした。
いやーこれは色んな意味で危険だわ。
時と場所を考えてやらないと事案に発展しかねない。
ここで改めて「俺はロリコンじゃないんです!」と宣言します!
だからガチャも引かないぞ!!