チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

つっかもうぜ!

個人的に「中国地方」という名前は変えた方がいいんじゃないかと思った。>挨拶
どうもcingです。

 
うちの娘達が最近ドラゴンボールにハマっているようでして
正直これは意外だったw

フォートナイトが今ドラゴンボールとコラボしているらしく
それの影響で「かーめーはーめー波ー!!」とか「フューー・・・ジョン!ハッ!!」とマネしてる。
これはもう笑うしかないでしょw

というわけで「パパは実はドラゴンボールめっちゃ詳しいんだよ」と教えてあげました。
コミックスはもちろん、劇場版のDVDも全巻持っているということ。
そして秘蔵の亀仙人Tシャツを見せたら「それ貸して!来てみたい!」と言われたので
長女に貸したところサイズが違いすぎました(当たり前)
それでもお気に召されたようです。

だがしかし、ハマっているけどドラゴンボールのストーリーを知らない娘達であった。
まぁ今のキッズはヒーローズとか各種コラボから入っていくんだろうなぁ。
野沢雅子様がご存命なうちにドラゴンボール超の続編アニメやってほしい・・・。

あとどうでもいいけど、俺は絶対に「ドラゴボ」なんて略称はしません!!
というか俺が子供の頃は誰もそんな略称使ってなかったぞw