チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

月は見ないけども

マックの月見バーガーと月見シェイクをいただきました。
さりげに好きなんだよねー。
月見シェイクは初めて飲んだけどデリシャスすぎた。
芋の甘さ好きなんですよー!
これまた買っちゃうかも。

 
朝倉vsメイウェザー戦は興味があったけど見てないので結果だけニュースで見た。
まぁやっぱりというかメイウェザーが勝つよね。
この対戦カードが決まった時、レジェンド中のレジェンドのメイウェザーに挑むなんて正気か?と疑ったぐらい。

メイウェザーは自他共に認めるカネの亡者なんでキャラ的にはあまり好きになれないけど
そのレジェンドが日本の総合格闘家に負ける姿も見たくなかったので正直ホッとしている。
パッキャオvsメイウェザーの時は「頼むからパッキャオ勝ってくれ!」と全力で応援したんだけどねw

花束のパフォーマンスに批判が向いてるけど、確かにアレは胸糞悪い。
大炎上するに決まってんでしょ!そういうことはプロレスでやってくれませんか?
まぁメイも恨まれて当然のことしてるけどねw
花束拾った彼を絶賛してる人達は彼の性格を分かっているんだろうか。
特にヤフコメでメイが紳士だの武士道だの長文で書かれているのを見てなんか笑ったw
たぶんメイはあまり深く考えていないと思うよw