チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

原神 プレイ日記 2022/10/22

今のプレイスタイルは育成中心。
コレイはLv80の上限解放までいった。
聖遺物も草4セットで、とりあえず使えそうなところまでは厳選した。
ようやく戦場に出しても大丈夫かな。

ただ、コレイを活かす為に今回引いたニィロウを育成しなければならないと。
ちなみニィロウはLv90まで上げた。
次は天賦本と聖遺物の厳選。千岩2+金メッキ2にする予定。
HPは60000近くまでは伸ばしたい。熟知もそれなりに盛りたい。

そんなわけでやるか迷っていた武器ガチャを引いてみることにしました。
まぁ今回の武器ガチャは例えもう片方の盤岩結緑でも当たりの部類なので最悪こっちでもいい!

聖顕の鍵

んで結果は意外や意外。
運よくピックアップの聖顕の鍵を引けたのでヨシ!

ニィロウ育成中

聖遺物もHP盛り盛りにしたらここまで上がりました!
ちなみにこれは水共鳴アリのだけど、共鳴無しでも65000ぐらいあるからね!
さすがにこの数値には笑ってしまったw
こんな華奢な女の子なのに鍾璃先生を上回るタフガイになってしまったぜ。

ニィロウの固有天賦として「草+水」のみで構成すると
元素反応の開花が「豊穣の核」というものにパワーアップするので
これを使ったPTを組みたいと思っているんだよね。
草はあと主人公しかいないけど、将来的に草キャラも増えてくるので今後が楽しみである。
自傷ダメージ対策にヒーラーもいるんだけど、心海を取っておけばよかったかなw
まぁバーバラちゃんがいるんだからいいけどね!

あ、草主人公の育成全然してなかった・・・。
終わりのないマラソンか!!