チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

地球防衛軍6 プレイ日記 15(2週目 INFERNO M3~)

M3「標準任務」の動画を撮ったのでうp

黒アリ初登場ミッションということで、攻略法はHARDの時と一緒だけど
INFの黒アリは足がやたら速くなっている上に酸の威力もケタ違いに上がってる!
近距離で酸を浴びるとまさにサンダー状態になる。

というわけで極力離れて戦うことになります。
遠距離からミサイルぶっぱするのもヨシ、中距離で威力の高いアサルトを浴びせるのもヨシ。
ここで苦戦するようであればこの先のインフェルノはとてもやっていけないぞ!

とまぁ偉そうな事は言ってみたものの、自分も全然余裕ではなくヒィヒィ言ってた。
少しの油断がすぐに死に直結するのがインフェルノなんだよなぁ。
だからこそやりがいがあるワケでして。

 
んで実際に動画編集をしてて思ったことは、
ミッション147までの動画を編集するなんてムリw
というわけで次回からは個人的に特に難しいと思ったところだけを撮ろうかな。
これから先はあっさりクリアできるミッションも多いもんで
もうそういうのは全部スキップ!

次回はいつうpするか未定です・・・。