チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

黒い金曜日

アマゾンブラックフライデーは一通り品物をチェックした。
あれこれ欲しいなぁという物はあったけど、別に必須じゃないし
お金が勿体ないのでどれもスルーした。

んで結局購入したものは「マウス」と「Fire TV Stick(第3世代)」
会社で使ってるマウスが壊れたのでそれ用。
FireStickは今のやつが調子が良くないので買い替えようかなと。
ブラックフライデーで安くなってたし!

ちなみに個人的に欲しい物リスト。

・ダイニングテーブル
・PCチェア
・テレビ

次のボーナスでPCチェアあたりは欲しいかな。

 
プリコネR日記

クラバトが始まってます。
今回はスコアが狙えるボスを集中するのではなく、処理し損ねた残飯を積極的に食おうかなと。
スコアへのこだわりはもう止めました。
それでいてちゃんと3凸すること。
残飯処理はクラン的にはありがたいハズ!

ミサキ(ステージ)を要求される機会が増えてきたな。
次回のキャラチケが販売されたら間違いなく彼女に使うであろう。
探検アヤネと迷うところだけど、何となくミサキの方が使う気がする。

ちなみにアドベンチャーでゲットしたEX装備は何一つしてない。
ぶっちゃけアドベンチャーのEX装備自体、未だによく分かっていないw