チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年01月03日 」一覧

年末とかあれとか

さて12/30の恒例行事の事について書きます。
恒例行事とは友人KOCHAの家にいつものメンツが集まって童心に返るというイベントである。
今回の参加者は俺含めて4人。

とはいえ今年は比較的おとなしめだったかな。
侍にもなってないし本屋でネタ探しとかもしてないしアニメ映画とかも見てない。
適当にダベりながらいつもの桃鉄3年モードとメシ食って風呂入ったぐらい。
KOCHAと地球防衛軍6を画面分割プレイでやったりもしたわ。
画面分割だと視野が狭くなるのでちょっと難しくなるなw

今回の桃鉄だけど、2年目にボンビーが取りついてその後キングボンビーに進化し、さらにボンビラス星まで連れて行かれるという凶悪コンボを喰らった!
3年モードでそれやられると何もできねーよw
俺がボンビラス星ツアーを満喫している間、地上は平和なので楽しそうに物件買いしてやがった。
何とか戻れた時にはもう3年目の終盤。
しゃーないから最後の悪あがきとして、2枚持ってたサミットカード使って全員を礼文島に集合してやったw
そして結果は余裕の4位である。スクショを撮るのを忘れていたぜ!
いやーやっぱり桃鉄は楽しいですね!

 
年末は嫁さんの実家へ。
紅白は適当に流し見してた。
今年は若者中心向けだった気がしなくもない。
演歌かなり少なくね?

ワンピースのウタ(Ado)が出てきたけども、そもそもワンピ映画を見てないのでよく分からない。
Ado自体もうっせーわしか知らない程度なので、特に語ることは無かった。
むしろ娘の方が詳しいかもしれん。
ヒゲダンはスパイファミリーの主題歌じゃないし、星野源でスパイファミリーのEDの方が歌われるし、思惑通りにいかなかった紅白でしたw
そういえば謎の茶番も無かったな。大泉洋も大人しかったし、個人的には堅実な感じの紅白。
年末年始ルーティーンを楽しんだのでした。