チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年01月13日 」一覧

マガジン(2023-6号)の感想

・よわよわ先生
理解者が一人増えたけど、この3人でいろんなToLOVEるが起きるんだろうね!

・カッコウの許嫁
兄ちゃんは意外にワイルド?
まぁでも間違いなく今の関係を引っ掻き回す存在だと思うんだけど。

・彼女、お借りします
演劇に感動したり、手が届かない存在と落ち込んだり、ホント忙しいヤツですね。
好きすぎるのも考え物ですわ。

・北沢くんはAクラス
あの助言だけで覚醒しちゃうだなんて強い。
あやめさんはあくまでチョロになってしまう。

・カナン様はあくまでチョロい
供犠クンがポジティブシンキング過ぎて成り立ってる関係w

・甘神さんちの縁結び
とっとと元凶さんには退場してもらいましょうよ。

・女神のカフェテラス
桜花ちゃんマジで留学しちゃうの?
隼君には止める理由が無いから本当に行っちゃいそうなんですけど。

・カノジョも彼女
サキサキも好きだから二股がいいと。
ここ大事なところですね。

・きらぼしお嬢様
求婚すればするほどよしみ様の心が離れていくだけだわ・・・。

・はじめの一歩
リカルドらしかぬ打ち合い!