チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年01月19日 」一覧

サンデー(2023-8号)の感想

・君は008
敵とはいえ、その手で命を奪ってしまったのでショックを受けているかと思いきや意外とメンタルを保てたなぁ。
命を奪うことだけは決してしないと思ってたんだけどなぁ。
なんか自分の知ってるエイト君からだんだん遠ざかっている気がする。

・ゴールデンスパイラル
外の世界の物は一体どれだけこのすりばちの国に持ち込まれているんだろう。
空を飛ぶ系の物が軒並み伝わっていないのか禁止されているのか。

・守崎あまね
漫研にあまね突撃。
まぁなんというか想像通り馴染んじゃうというやつだな。
冷静に考えると恥ずかしいトークしてるよね。

・君と悪いことがしたい
ウソでもいいから「この女は俺のものだ」ぐらい言ってみなさいよ。
お前は悪いやつなんだろう?それぐらいしようぜw