チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年01月25日 」一覧

カンパカンパ

10年に1度の最強寒波はどうでしたか?
さみぃよコンチクショウ!!

北海道民「マイナス3度ぐらいでガタガタ抜かすなハゲ」
私「すいません」
ロシア ヤクーツク住民「うちマイナス62度だから」
私「ホントスイマセン・・・」

 
八村塁、名門レイカーズ移籍が正式決定

八村選手レイカーズに行くのか!
レイカーズといえばNBA最多優勝を誇る名門チーム。
移籍の話自体は少し前から挙がっていたけど、どこに行くのか注目はされてた。
まさかのキングレブロン率いるレイカーズとは・・・。

オッサンの自分はレイカーズといえば未だにシャックコービーなんだけど
レブロンが入ってからはすっかりレブロンのイメージが強くなっちゃったなw
トレードに出したウィザーズの意図は分からんけど、新環境でも頑張ってほしいですわ。
特にウィザーズでのチームメイトのウェストブルックとのコンビに期待。

渡邉選手もネッツに移籍してからも活躍の場を広げているようで嬉しいね。
ネッツの特集動画を見たけど、渡邉選手もピックアップされていてなんか誇らしくなった。


マガジン(2023-8号)の感想

・甘神さんちの縁結び
まぁ円満に終わりそうな話ではあるけど、最後に奴がひっかき回しそう。
ホントあいつなんなの?

・デッドアカウント
先週から始まったんだけど、リアルアカウントの作者ね。
SNSを題材にするの好きだね。
最初からケンカが強い設定なのでこの才能発現もまぁ納得はいく。

・化物語
そして羽川は髪型を変え、世界を回る旅を始めるのでした。
阿良々木君のことは心のどこかではまだ諦めてないんだなw

・よわよわ先生
流されやすすぎでしょこの先生w
なんかそのまま体も許してくれそうな気がする。

・女神のカフェテラス
桜花に変わって零がフェミリアの店員となりました。
このカフェ店員武闘派が多くない?

・北沢くんはAクラス
北沢くん優しいからますます惚れてしまうでしょw
後の修羅場が怖い。

・彼女、お借りします
墨ちゃんがいれば和やかな雰囲気になる気がする。

・きらぼしお嬢様
まぁ順序としてはそうだよね。まずはお付き合いからですよね。

・カノジョも彼女
なんか話を聞いていると、完全に柴乃がハブられている気がする・・・。
そこで三股の話にはならないのか。

・カナン様はあくまでチョロい
これはからかい過ぎていずれ本気になってしまうパティーン。