チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年01月29日 」一覧

チャンピオン(2023-9号)の感想

・弱虫ペダル
もはや御堂筋がカリスマ存在となっている京伏。
そんな御堂筋に認められたくて入って来た1年勢はそのスパルタを嫌がるどころか喜んでいやがる・・・。
恐ろしい集団になりそうだなぁ。

・異世界ルパン
皆の協力を得て魔物の軍団をこじ開け、竜と対面した五右衛門。
サムライvsドラゴンのガチバトルが始まるぞw

・ふしぎ研究部
雪で不健全な転び方を披露してくれると思ったのに残念w

・幼馴染のお姫様
誰に恋しようが自由なんだからそこで止めてやるなよ。
あーでもこの負けっぷりを見るのもいいなw

・クズハナちゃん
みんなのおかげでちょっと積極的になれた乙女っちでした。
好意に気付いているかどうかは怪しいけどな。

・バキ道
正直このリベンジマッチは無謀かと思ったけど、オリバはちゃんと対策していた!
そうだよこう見てもオリバはインテリなところもあるんですよ。
アバラをバキバキにされたあのアバラ掴みもガッチリガード。
オリバが優勢っぽいぞ?
しかしこれは後半で逆転されるフラグが立っているんだよなぁ。