チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月05日 」一覧

おっきなお買い物

色々と物を購入。
以下が買ったものリスト。

①ダイニングテーブル
②上記用のベンチ
③オフィスチェア

①と②はうちで使ってるダイニングテーブルがもうボロボロかつ
元々4人用のテーブルなので5人家族であるうちには狭かった。
少し前に家族で無印良品行ったら良さげなものがあったのでそれにした。
サイズとしては横幅150cmで高さも少し低めのやつ。
ベンチもテーブルの幅に合わせて150cmにしておいた。
2つ合わせて10万弱ぐらいだったかな。
んで無事に組み立てが終わり、出来栄えに満足しましたw
テーブルが大きくなった分、リビングが少し狭くなってしまったけど、まぁこれはしゃーない。
ベンチが想像以上に長かった。3人余裕で座れますわw

③は自分のPC用チェアとして。
ぶっちゃけゲーミングチェアにカテゴリされると思うんだけど、あえてオフィスチェアと呼ぶ!
こないだのAmazonセールで色々見繕ってデザインが良かったものを買いました。
ポイントも使って1万円ぐらいに収めた。

おニューのチェア

こんな感じのものです。
ちょっと贅沢してしまったぜw
なかなかに柔らかくて普通に寝れそう。

 
さぁ次はテレビかなぁ。
これについては色々と考えていることがあるので、購入はもう少し先になると思う。