チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月08日 」一覧

キビダンゴォ

今日は岡山に出張でした。
JR桃太郎線に乗ったんだけど、あの社内チャイムは運転手さんが手動で鳴らしてるんだねw
もーもたろさん、ももたろさんってやつw
乗降口に整理券を発券する機械があったのでちょっと焦った。
これバスみたいなルールで乗るの?みたいな。
でもそれ機能してなくて、普通に改札でICカードピッとすればいいだけだったわ。

キングレブロンが遂にNBA最多得点の記録を更新!
マイケル・ジョーダン級の伝説の選手になってしまったな。
これは間違いなく歴史に残る。

ちなみにこれまでの記録はジャバーが持ってた。
ジャバーといえばスカイフック。あれで大量に得点を量産していた。
さすがに現役中の試合は見たことないけど、今はようつべで見れるからいいね。