チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月09日 」一覧

ニンダイのおじかん

2/9にニンテンドーダイレクトが配信。
というわけでいつものように4Gamerを漁る俺であった。

気になる情報としてはやはりニンテンドースイッチオンラインに、ゲームボーイゲームボーイアドバンスのタイトルが追加されたことかな。
いやーこんなん配信されたらもう人生がいくつあってもやり足りねーぞw
ゲームボーイでたくさん遊んだゲームはなんだろう。やはり初代ポケモンかなぁ。テリーのワンダーランドも結構やった。
小学生の頃だったらスーパーマリオランドシリーズあたりかね。
実は今もゲームボーイカラーがうちの奥深くに眠ってるけど、あれは起動するんだろうかw

 
・気になったニュース

ここはどこ……? 場所当てゲーム「GeoGuessr」がVTuberの間で流行

ちょっと待って、GeoGuessr始めたVTuber明らかに増えてない!?
ようつべオススメの中にサロメ嬢のジオゲ動画もあったし、そんな流行ってんの?
Vtuber界で一体何が起きたんだ・・・。
このままだと俺もVTuberに影響されてジオゲ始めたと勘違いされてしまうじゃないか!
俺は元々地図とか好きだって!


マガジン(2023-10号)の感想

・はじめの一歩
よくがんばったウォーリー!ありがとうウォーリー!
リカルドをここまで翻弄させたんだから今のウォーリーは一歩より強いよw

・化物語
忍をクローズアップした話。
今の忍は幸せかい?幸せなんだろうな。

・カッコウの許嫁
幸は健気で可愛いなぁ。
でもこれはお兄を家族じゃなくて一人の男性として見る的なやつじゃないの?

・北沢くんはAクラス
まさにステレオタイプなチャラ男だけど、これ何となく今後の展開が読めたわ。
いやーわかりやすいw

・彼女、お借りします
八重森さんが良いこと言った!
千鶴が心から楽しめる誕生日パーティーになりそう。

・甘神さんちの縁結び
だんだん暗神さんが怖く感じてきた。

・デッドアカウント
「炎上」とか「粘着」とかネット上での迷惑行為が能力に関係してるのねw
これは面白いアイデア。

・よわよわ先生
先生はこんなガキンチョにも良いようにされてしまってるのか・・・。

・女神のカフェテラス
はやっちはツンデレなんだからそんな遠回しな言い方じゃ気付いてもらえんぞ。