チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月10日 」一覧

どういう世の中だ

全国のZ戦士たちが活躍しているようですね。悪い意味で。
サイヤ人襲来に備えて修行でもしてればいいんじゃないかな。
じゃないとヤムチャのごとく自爆されるぞw

 
「ぼっち・ざ・ろっく」を最終回まで見終わりました。
キタコレ!神アニメ!デュフフ・・・って程ではないけど、それなりに面白かったよ!
アニメだからぼっちちゃんの奇行が可愛く思えるけど、これ現実に置き換えると相当ヤバイ奴だぞ・・・。
過剰演出すぎてお腹いっぱいと思う時もあった。

文化祭のライブでのハプニング乗り越えた時はカッコよかったけど、あのダイブはないw
腕前はプロ級なのに本当にもったいないw
感動度でいえば文化祭よりも、台風ライブの方が上かなー。
あれは演出が素晴らしかった。

「けいおん」とはまた違ったベクトルの面白さがあって良アニメでした。
楽器弾きたくなっちゃうね。
コロナ禍になってからすっかり楽器弾かなくなっちゃったけど、またやりたくなったわ。


サンデー(2023-11号)の感想

・トニカクカワイイ
こういう雰囲気になる度に気になるんだけど、
「このあとめちゃくちゃ●●●した」的な展開になってないの?
描写がないだけで実は本当はもうしちゃってるんじゃないの?

・君と悪いことがしたい
もはやそれは悪いことじゃなくて良いことなのでは。

・君は008
生まれ変わったら付き合えるという何の根拠もない話でも野原が覚醒したw
ムチャしすぎても「逆に死ねば付き合える」とか謎の自信すぎる。
野原はまだ死んじゃいかんって。

・ゴールデンスパイラル
教皇の容姿が不気味すぎるな。やっぱりサリュー教団は怪しさ前回の宗教。
ボタンを押すと床が開いて侵入者を落とすという古典的な罠がまだあったとは・・・。

・守崎あまね
漫画の取材の為だったらもう何でもやりそうだな。

・第九の波濤
そういえばアカハタの出店をどうするかが決まってなかったね。
天ぷらが美味しそう。