チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月13日 」一覧

ジャンプ(2023-11号)の感想

・あかね噺
あかね流の「お茶汲み」は大盛況に終わりました。
彼女は先輩方も認める天才や!

・ワンピース
ベガパンクの本体が消えたってこんな時に・・・。
とにかく今は一大事。もう逃げるより戦った方がよくね。

・サカモトデイズ
「これは俺と奴の問題だから君たちには関係ない」と言って仲間を巻き込まないような優しさを見せる場合って、ほとんど場合は真意がバレてるよねw

・逃げ上手の若君
三浦は許された。というか若の前では誰もが許される。
もはや聖職者の領域。

・一ノ瀬家の大罪
なんか翼は自分は良いことをしていると思っているような態度が微妙にむかつく。
自分の父親がどうこうよりまず自分の状況を何とかしろよw

・マッシュル
いや、無理でしょそんなのw
と言ってもマッシュは何でもアリだから何をしようがもう驚かないんだよなぁ。

・暗号学園のいろは
言葉勝負で完膚無きにボコボコにされました。
蔵馬vs海藤にはほど遠かったな。

・夜桜さんちの大作戦
謎の男は夜桜つぼみの父親だった。
もう夜桜家はどうなってんの。先祖の亡霊出すぎだろ。