チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月15日 」一覧

アニバ様

プリコネR日記

プリコネ5周年おめでとうございます
ということで、5周年記念のお祭りにあやかりたいと思いますw
恒例のランドソル杯は初回1位で石500個でした。
幸先がいいな!

他にも無料10連やらドロップ5倍やらなんやかんや情報が盛りだくさん。
そして俺が一番注目をした発表といえば、ミソラの実装ですよ!!
遂に来た!全俺が泣いた!!首を長くして待ってたで!!
しかしストーリー的にまだ仲間になるような感じじゃなかったけど、まぁいいや!

リベリオンイベントもギリギリ終わらせた。
行方知れずだったオクトーがなんでこう普通に出てきてんのと思ったけど、そういうことか。
嬉しそうなムイミが可愛いイベントでした。


マガジン(2023-12号)の感想

・化物語
出たな火憐の歯磨きエピソードw
大暮先生の画力も相まって100倍やべーんですけど!!

・はじめの一歩
ウォーリーは全力でこの試合を楽しみました。よかったね。
次にリカルドに挑戦するのは千堂か・・・。
今の千堂でどこまで通用するんだろうか。

・よわよわ先生
このガキめ・・・うらやまけしからん!!

・彼女、お借りします
八重森さん策士だわー。
こんな風になったらもう渡さざるを得ないでしょ!!

・カッコウの許嫁
宗助は思ったより曲者かつめんどくせー人間かもしれない。
天野家は別に潰れても・・・海野家が残っていればいいやw

・女神のカフェテラス
はやっち盛大に勘違い、これは恥ずかしいw
ツンデレ具合が出ちゃったな。

・甘神さんちの縁結び
ま、いい夢を見れたもんだと思ってガンバレ。

・彼女もカノジョ
渚ちゃんと柴乃の二人が最強ということが証明されましたw

・カナン様はあくまでチョロイ
お母様チョロすぎるでしょ・・・。
これは、親子丼フラグかな?