チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月16日 」一覧

愛の絵師

AIイラストの精度がかなり上がっていませんか?
なんかAI絵師で普通に画集作って売れてしまうレベルだし。
俺もAIに頼んでアバター描いてもらおうかなぁ。
AIに教え込むのがとても大変そうだけども。

 
GeoGuessr日記

ようやく20分切りで完走できたので動画うp
惜しくも満点ではなかったけども。

そろそろ「GeoGuessr始めました」というタイトルにしなくてもいい気がしてきたw
なんかもうタイムを意識したプレイスタイルになっている。
もちろんのんびりプレーすることもあるけど、初手が山道だったらリセットしちゃうもんw
これで俺も立派なゲッサーの仲間入りということで。

ちなみに対戦モードとかもあるんだけど、当分はソロプレーかな。
きっかけがあったらそういうコミュニティに入ってもいいけど、今のところフレンドは0人なので今は関係ない話。
自分から呼びかけとかもしてないし、このままでも別に構わなかったりする。