チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月20日 」一覧

ジャンプ(2023-12号)の感想

・ワンピース
なんかもうえれぇことになった。
これは麦わらとCP9の共闘が来るか!
最後のルフィ達の嫌そうな顔にワロタw

・サカモトデイズ
若かりし頃の坂本さんのエピソードはいつか来るかと思ったけど
ここでキマシタワー。

・マッシュル
イノセント・ゼロがまるでセフィロスみたいな形態になっちゃった。
さすがのマッシュでも太刀打ちできないレベル。
いやーこれはなかなかの絶望感。

・暗号学園のいろは
いろはが暗号バトルを仕掛けた相手だけど、これ勝てるの?
いきなりボス級に挑んだ感じがあるんだけど。

・人造人間100
これは感動する話なんだろうか。

・あかね噺
うらら師匠の野望は分かった。彼女ならそれを成し遂げそう。
そしてあかねもそれができちゃいそう。

・一ノ瀬家の大罪
おいおい父さん見た目気弱そうな感じなのに不倫していたのか?
いやーこれはやっぱり闇深案件だわ。

・逃げ上手の若君
鎌倉奪還!いつの間にか大所帯になっちゃってまぁ。
みんな忠誠高くて良いですね。

・夜桜さんちの大作戦
やはり黒幕は旦でいいわけだ。
夜桜家の呪いは今の代で終わらせよう!

・ギンカとリューナ
自分勝手な理由で大勢の人を巻き込むんじゃない!!