チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月22日 」一覧

マガジン(2023-12号)の感想

・女神のカフェテラス
婆さんの代もこうしてバレンタインはウキウキしていたのだろうか。
しかしはやっちの祖父ははっち以上に口が悪いなw
そしておそらく彼も重度のツンデレだと思う。

・化物語
いやー撫子ちゃんその水着はちょっと大胆過ぎるよw
恋のことになると恥ずかしさとかも気にならなくなっちゃうのか?

・デッドアカウント
炎上系と叩き系と粘着系の最悪の能力者が集ったw
どれもWebにおいては最低な奴らだな。

・よわよわ先生
夏服になると余計出るところが出るじゃないか。
あびくら君め!けしからん!

・北沢くんはAクラス
おいおい急にギャルゲ主人公によくある鈍感系男子になってんじゃねーよw
トップカーストのイケメンなんだからそれぐらい気付けよw

・彼女、お借りします
考えて思いついたプレゼントがそれか・・・。小学生レベルだわ。
こんなんでもちょっと喜んじゃう千鶴はもはやチョロインレベルです。

・甘神さんちの縁結び
いやー君たちはハーレムENDでいいと思いますわ。

・カッコウの許嫁
あいちゃん頼もしい!と思ったけど最後のコマで撤回するわw

・彼女もカノジョ
どうやらミリカを受け入れることはできないらしいw
そりゃーミリカも二股反対でしかも独占したいと思ってるからな。
ミリカは他ヒロインと仲悪いので四股はちょっと難しいんじゃないかな。

・はじめの一歩
今回の試合で一歩は何を思ったんだろうか。
復帰は考えているのかどうなのか。