チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月24日 」一覧

あーあーきこえなーい

今年は花粉の量が凄いんだって?
俺はスギ花粉の方だからもう少し後なんだけど、それを聞いて恐怖を覚える。
聞きたくない情報!

そういえば最近会社で昇格試験がございまして、何とか合格することができたんですよ。
というわけで4月からランクアップです。役職として野原ひろしは超えたなw
まぁ戸建てマイホームは持てないんですけど!!

自分がなれる役職としてはここらが限界かもしれん。
次なるとしたら部長ですよ。部に1人だけですよ。
ちょっと無理ゲーくさいですねぇ。

 
ゲーム話

EAとコーエーテクモが開発した「WILD HEARTS」というゲームが最近気になっておりまして、まぁ簡単に言ってしまえばコエテク版のモンハンといったハンティングゲームなんだけど、いろいろ調べたら興味がだんだんと湧いてきましてね。
原神を除けばアクション系のゲームは最近ご無沙汰なので、やってみてもいいかもね。
体験版を探したけど、EAのサブスクに加入しないと体験版プレーできないっぽい・・・。
いやーちょっとぐらいは遊ばせてよ!!安い買い物じゃないんだから!!

最大3人までのマルチもできるようなので、友人同士でもワイワイやれるってことだな!
4人じゃなくて3人ってところが気になるけど・・・。同期難しいんかな。