チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月25日 」一覧

チャンピオン(2023-13号)の感想

・弱虫ペダル
そうだよ先行している3人がゴールすればいいんだよ・・・というわけにもいかなかった。
給水用の荷物を六代に背負わせているとは・・・。小野田君思い切ったことをしたなぁ。
これ総北さりげにピンチなんじゃないかな。

・異世界ルパン
華麗に成敗!
次元も五右衛門もカッコよかったぜ!

・バキ外伝 ゆうえんち
18歳になった無門はバイトをしながら「ゆうえんち」と柳龍光の手がかりを探していた。
そこに2人のプロボクサーと元世界チャンプのフラッシュ早田が登場し、無門の強さを見てスカウトする。
プロボクサーでも相手にならないんだからこの時点で無門の強さは余裕で地下闘技場戦士レベル。

・ふしぎ研究部
一部の性癖持ちの人にとってのご褒美エピソードかもしれない。

・クズハナちゃん
自分の部屋でこんな事されたら正直理性がおかしくなっても仕方ない。
早乙女っちは鋼のメンタル持ち。