チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

続・頭痛話

頭痛が治まらないのでさすがに病院行ったんですよ。
割と近いところに頭痛に強い医療機関があってそこでMRI撮ってもらいました。
ドキドキしながら結果を聞いたら特に異常はないってさ。
なんかヤバイ病気だったらどうしようかと思ってたけどひとまず安心。
でもそれはそれでこんなに頭痛が続いているのは何故?

とりあえず薬処方されて様子見ましょうってことになった。
結局は様子見になるんですね!!
ストレスとか疲れとかだったらそれを取り除いてください!!

 
GeoGuessrプレイ日記

ジオゲ動画第二弾を作りました。

編集に拘らなければサクサク作れるね。
まぁ無編集だったら最速でアップしまくれるけど!!
でもそれはちょっと不親切すぎるのでさすがに編集しました。

こんな感じでジオゲッサー楽しくやっております。
いろんな動画撮っているのでどんどんアップしていこうと思いますわ。