2003年2月の日記(前半)


2月3日・・・



学校で更新できる最後の日となってしまった・・・


というワケでかなり慌てふためいてる俺がこの次元に存在しているんだが、
文字通り、授業が今日で最後の為(明日は期末テスト)事実上、今日がこの学校での更新も最後となる。
ヤバイ!これからどうしよう・・・日記系サイトが更新できなくては俺的にも
世間的にもマズイので、何かプランを考えねば!

・・・・・・幾つか思い付いたんだがこれはどうだろうか。


対策方法・その1
-----ネットカフェの利用-----


ぶっちゃけた話、ネットができない可哀想な(泣)人達が集う場所。
ネットもできるし、カフェという事で雰囲気もいいし・・・・・・って俺、金無ぇ!
サイト更新だけの為にそんな無駄金使えるか!

却下!


対策方法・その2
-----やっぱり学校行って更新-----


休み中でも学校は利用できるらしい、ここなら金はかからないし、時間もほぼ無制限に使える。
パソコンは使いたい放題・・・・・・って学校遠いよ!
サイト更新だけの為になんで往復一時間以上かかる学校まで行かねばならんのだ!

え〜い却下!


対策方法・その3
-----今すぐ俺のパソコンをネットに繋げてグローバルな生活を送り快適な・・・-----


だからそれができないからこうして苦労してんだよ!!

却下却下!


う〜ん、どれもこれもダメだ・・・今確実に追い詰められている
この状況が風前の灯火ってやつなのか?そのままフッ・・・
と消されたくはない!せめてネット環境が整っている所が近くにあれば・・・




ん?近くにある・・・?




そうか、そういうことか・・・




( ̄∀ ̄)ニヤリ




対策方法・そのα
-----友人宅の利用-----

この作戦は困ったときに助け合うのが友達ってやつじゃないか!を利用した
見事な作戦!友人宅にお邪魔し、『更新させろ』の一言でどっこいとパソコンの
前に身構え、呆気にとられている友人の顔を眺めながら『この地は我々が占拠した!
大人しく降伏せよ!』
の一言で全て片付けさせる!
この作戦、(・∀・)イイ!
俺のパソコンでも『メモ帳』ぐらいは開けるから、それで毎日の日記をフロッピーに保存!
そして友人宅でまとめてUP!我ながら素晴らしい作戦を立てたものだ、早速来週から実行させていただく!


覚悟しとけよ!友人Y.K


まあこういう事で、『私的世論調査』はまだまだ続きます。
しかし不定期更新にならざるを得ないのは残念ですが、いつか俺もお金を貯めて、
パソコンを改造し、ネットができるようになったらまた毎日更新に戻りますんで
それまでは我慢しといて下さい。ではではよろしくお願いします!


2月4日・・・

テストも終わり、今初めて自宅で日記を執筆中・・・
本来のテキストサイトの管理人はこうあるべきのはずなのに、
なぜか俺は自宅で日記を書いていることに違和感を感じてしまう・・・
そして日記を書いていても、読んでくれる人はただ一人・・・そう、俺だけ・・・
なんだか切ないですね・・・

おっとっと、こんなシュールな気持ちになっていてはいけない!
俺もこれを読んでいてくれる人にも楽しんで頂けなければ!
っというワケで、今日は2月4日。
この日は俺の弟の誕生日です!
自分がこの世に生を授かった、自分だけにしかない記念日・・・
見ようによってはどんな記念日なんかよりも、素晴らしい日!
1年に一度だけの神様からの贈り物・・・こんな弟でも、せめてこのめでたい日だけは祝福してやろうと。
そして何をあげればいいか、何をしてやろうかと思考錯誤を繰り返しているうちに・・・




朝になってしまいました




我が弟よ、俺は決して忘れていたわけではないぞ(泣)


2月5日・・・

『トムとジェリー』を見て気になっていたことがあった。
そのアニメの歌の中の歌詞に、こういうのがある。



トムとジェリー♪

仲良くケンカしな♪




?????

仲良くケンカしなだと?いったいどうやってやるんだ?
そもそもケンカとは、相手がムカツクからとか、相手を快く思わないから発生するもの・・・
この二人が仲良かったらケンカできねぇじゃん!

しょうがない、ここは百万歩譲ってできるとしよう。
この俺が仲良くケンカをする方法をシミュレートしてあげよう!


トム「なあジェリー、ここにあるケーキをはんぶっこしようよ!」

ジェリー「ごめんトム、ドゴォッ!(ボディブロー)
そこにあるケーキは僕が買ってきたものなんだ。ごめんね。」


トム「(血をぬぐいながら)いいよいいよジェリー、俺が勝手に判断したのが悪かったんだよ。
ゲ、ゲホッ!(吐血)


ジェリー「だ、大丈夫?どこか具合でも悪いんじゃない?
ほら、この薬を飲んで、ちょっとは楽になれると思うから。(薬を思いっきりブン投げる)」


トム「ガシャーン!(顔面直撃)ありがとう!ジェリー! やっぱり俺達って仲良いよね!

ジェリー「当たり前だよ!僕と君の仲じゃないか!(テレビ見ながら・・・)」

トム「そうだよね!しかしこの薬って苦いよね・・・しかもなんか急に目眩が・・・(泡吹いて倒れる)」

ジェリー「わああ!トム?トム?ズガッ!バキッ!(殴ったり蹴ったり・・・)



こんなカンジではないか?
こうして見ると仲良くケンカすることは素晴らしいと思えてきた。
相手を決して嫌な思いにさせず(体は無事じゃないが)最後には笑って終われる(本当に終わりかも)
嗚呼、美しい友情。これを機に皆さんも



仲良くケンカしましょう!



ちなみに俺にはできません(笑)


2月6日・・・

最近やたら寒く感じられる。
その中でも急に寒くなったなと思うところは足だ!
別に冷え性でもないハズなのに、なんでこんなに足がガクガク震えるのか・・・。
やはり、これが冬の厳しさというものだな。
俺はあんま寒くないと見栄も張っていても、体は嘘をつかない。
恐らく俺の防衛本能が、足が冷えているぞという信号を送りつづけているのだろう・・・。
自然をナメてはいけない。誰も逆らえぬ自然に対して人間はあまりにも非力、
よって自分の力でなんとかし、少しでも軽減しようという考察が働き、あれこれと策を練る。
だから人間は暑いときには薄着になり、寒いときには厚着になる。
俺もせっかく脳が危険信号を送りつづけているので、大人しくそれに従おう。
自分の身は自分で守れ。先人の言葉が俺の脳内を去来する。
確かにその通りだ・・・無理や我慢からは何も得られない。俺もその我慢を捨て、
我が足よ。今、楽にしてやるからな!と思い、ズボンを変えようとして脱いだら・・・
・・・・・・そうか、どおりで俺の足は震えに満ちていたのか・・・




お尻の部分に穴が空いてました




な!い、いつの間に?いや、そんな事はどうでもいい・・・。それよりも重要な事は、

この穴空きジーンズを二週間も履いて外をうろついていた事だ!

は、恥ずかしい・・・。そして俺の足も恥ずかしいと分かっていたらしい
さすが俺の身体の一部。こんな危険も察知できるとは、俺はこの足を誇りに思うぞ!

っていうのはいいんだが、友人共、気付けよ!

誰も俺のケツなんか見て喜ぶヤツはいねぇんだよ!すると何か、俺は
二週間以上も晒しの刑にさらされていたのか?それ地獄だよ、隊長!


最初の方に述べた『防衛本能がどうたらこうたら〜』っていうのは忘れてください(泣)


2月7日・・・

期末テストが終わった(とっくに・・・)
期末テストと聞けば、学生達が慌てふためくイメージがある。
テスト勉強の為に準備に勤しんだり、ある者は最初から諦めたり・・・ 今までの勉強の集大成とも言えるべきイベントがここにある。
俺か?俺は何をやったかというと、特に何もやってません!
いやだって、2教科だけだし、それに 何でも持ちこみ自由だし
やりたい放題!その教科の担当の先生はとにかくやる気がないのだ!
そしてテストを受けたんだがこれがクソ簡単!
テスト科目の一つに『3Dプログラミング』っちゅうのがあるんだが、
どこにも3Dのプログラム問題なんてなかったぞ!
出たのはC言語の極基本的な問題と、簡単な関数の作成の問題。
しかも何でも見て良いって言うもんだから、さらに楽!
もう一つの科目の『ASPWebアプリケーション』なんかもすんげえ楽!
何しろその教科の担当の先生が、さっきと同じだからだ!
教科書まんま写せばいいような問題だらけ・・・挙げ句の果てには、
俺が「この問題は教科書のどこの部分に書いてあるのかな・・・」と探していたら、近くを通ったその先生が、
(小声で)「○○ページだ・・・」とか言うし、ありえん!
いや、そもそもこれ、テストやる意味ねえ!

ま、さんざんいろんな事に対してツッこんでしまったが、楽だったからいいや!
こんな楽なテストもう二度と来ねえだろうなあ・・・
何がともあれ、今は学校も休み!冬なのに、春休み!
充実したロングバケーションを過ごしたいと思います!(ほとんどバイトだが・・・)


2月8日・・・

お気付きでしょうが、昨日でサーバを移転いたしました。
移転したのはいいのだが、それに伴いいろんなバグが発生しまくり!
画像が表示されなくなったり、掲示板が動かなくなったりでもう大変!
あと、一番大きいのは、アクセスカウンターが動かなくなってしまった事!
これに至っては俺にもどうしようもなく、数時間ぐらい奮闘したのだが、遂にギブアップ!
エラー表示がされているままほったらかしにしてしまった(泣)
さすがの俺も『Perl』の知識はないので、またカウンターをダウンロードし直すしかないのか・・・。
サーバ移転作業を甘く見ておりました、反省・・・
今度この日記がアップされる頃には直したいので、当分はそのエラー付きカウンターで我慢して下さい・・・。

まあ何がともあれこのサイトは学校という狭い枠から飛び出し、今、世界に向けて羽ばたきました!


少しよろけていますが・・


ここからがこのサイトのインターネットデビューです!


2月9日・・・

もし無人島に漂流してしまったらあなたはどうするだろうか・・・。
生活面においても食糧においても重要だが、やはり最終目的は
無人島からの脱出ではないだろうか。
無論、無人島から脱出するとなると、途方もない準備と年月が必要となるだろう・・・。
島からの脱出手段はさまざまあるだろう・・・。ひたすら助けを待つ、砂浜に『S.O.S』
の文字を描いたり、煙を立てて現在地を知らせ、救助を待つ。
だがこれはいつ助けに来るのか全く当てにならないので、リスクを覚悟で自ら
行動に移るべきなのではないか。
その方法とは、船を造って脱出というものだ。
船を一口に造ると言っても、それは生易しいものではないだろう・・・。
設計を組み、完成図を予想し、材料を探し、木を切り倒し、繋ぎ目となるものを探し・・・。
こうして幾多の工程を隔てて、ようやく完成に至るのだ!
しかし、完成に至ったからといって、油断してはならない。完成もあくまでも脱出までの
道の工程の一部分に過ぎず、そこからは、船としての機能が出来ているかどうかの
テスト、設計との誤りの確認。耐久性のテストなど、これもまた幾多の工程を辿ることになる。
すべてをクリアしたら、ようやく出航だ!あとは自分の運、自分が今までしてきた努力
に全てを委ねて、見事ヒットするのを待つしかない!

一体何が言いたかったのかと言うと、今までこの『私的世論調査』は、
身内以外には絶対に存在を知られない、Web上の無人島にいました。
そろそろこの無人島からの脱出も謀って、その脱出用の船を造りました!
その船とは・・・



このサイトを検索サイトに

ひっかかるようにしました!




とりあえずは、『Google』と『Infoseek』に登録しました!
上記に示したサイトでキーワードを『私的世論調査』と入力すれば、出てくるハズです!

今日が船出の日じゃあああ!


2月10日・・・

人の身分は名前だけでは判断できない。
そこで区別をつける為に、名前の後ろに付く接尾語が存在する。
例えば、『〜総理大臣』『〜王』
などが挙げられる。こうして接尾語を付けるだけで、その人の身分の判別が可能になり、
その人の権力と地位を思い示されるだろう。
しかし俺が思うのは、『〜総理大臣』や『〜大統領』などの高貴な身分が付くからって、
その人は決して偉いとは限らない!俺のある知ってる人物
とても高貴な身分を印象付ける接尾語をお持ちなのに、どうもそうは見えない!
その人物とは、





ハクション大魔王





この人大魔王ですよ!大魔王!
『大魔王』と言えば、よくRPGの世界に出て来そうな身分で、たいていはラスボス扱いされる。
大魔王だけに絶大な魔力を誇り、幾多のも強力な魔族を手下に従え、
あらゆる人々から恐れられ、魔界の王に付けられる身分が『大魔王』
その姿は闇に満ち溢れ、あらゆる世界をその手に治める為、どんな手段も選ばない
極悪非道なヤツだ・・・。
当然、この『ハクション大魔王』も大魔王を名乗るだけの
経緯はあるだろう。(全く想像出来ないが・・・)
しかし『大魔王』を名乗りながらも、人間と仲良くしたり、
いろんなギャグをかましたり、くしゃみという人間の生理現象の一つ一発で
変なツボからニュル〜っと出て来たりするなど、

あんたホントに大魔王か?

『大魔王』を名乗るからには、もっとそれらしい事をしていてもらいたい!
例えば、このハクション大魔王がどっかのRPGのラスボスだったとしよう!

幾多の困難を退けてきた勇者一行は、遂に大魔王の座へと辿りついた・・・。
しかし、そこには大魔王の姿を見当たらない・・・勇者達の視界に映るものは、妙な形の壷が一つ・・・。
確かに大魔王の気配はする・・・しかし、それらしいものは全くうかがえない・・・
一体何処にいるのだろうか・・・。
その時、勇者一行の一人が、鼻をむずむずさせ、何かを行おうとしている。

「ハックション!」

唐突に出たくしゃみは、静寂に包まれていたこの部屋に響き渡る・・・。
その瞬間!先程から視界に映っていた妙な壷が、激しく動き出したのだ!
それと同時に大魔王と思われる魔力が強みを増して行くのが感じる・・・。
ここにいる全ての者が悟った!大魔王はここにいる!と・・・。
動きに動きを重ねた壷は、その入り口から何かを吐き出す!それと同時に勇者達は
大魔王の咆哮を聞いたのだ!!




「呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャ〜ン!」





あぁダメだ!この時点でもう大魔王剥奪だよ!
しかも誰かがくしゃみしなかったらこの人一生登場できないよ!
誰だよコイツを『大魔王』なんかに指定したヤツ!
高貴な身分に付ける人物はもっと慎重に選んでください!
俺だったらコイツを『おじさんA』という身分にします!

皆さんも高貴な身分を装ったヤツに気を付けて下さい!


2月11日・・・

学校が長期休業に入ると、何故か俺の生活はワンパターンになってくる。


7時半ぐらいに起きる(起こされる)

弟を起こす

また寝る

9時半に目覚ましが鳴るが、100%無視する

結局10時半〜11時の間に起きる

パソコン起動してサイトをいじる

飯を食う

家事一般(炊事、洗濯、掃除・・・)

ゲーム

あ〜寒寒!

なっ!やべぇ!もうこんな時間か!

バイトの仕度

バイトする

(;´Д`) キョウモバイトカァ…

とにかく働く

他のバイト仲間達を笑わせまくる

俺への信頼度アップ!仕事に対する評価ダウン!

バイト終わる

寝る


まあ上記に示したフローチャートは若干順番が変わることがあるが、
こんな感じだ。途中で愚痴が入っているのは皆さんの気のせいとして
俺は健康的にも不規則な生活サイクルを送っているのだ。
一日三食食えるなんて夢のまた夢。夜はゆったりテレビ見るなんて夢のまた夢。
バイトを辞めるなんて夢のまた夢のまた夢!(っていうか辞めたら生きていけん・・・)
まあバイトは毎日あるワケではないので、バイトがない日は寝る!

一体いつになったら俺の理想とする生活が送れるようになるか・・・。
ここで俺の理想とする生活を紹介する!


宝くじを買う

一等の○億円当てる

(・∀・)ニヤニヤ


誰もがふざけんな!と思うかもしれんが、
これは皆が理想とする生活でもあって、ほとんどの場合ありえない!
しかし人間はその理想に寄りすがる事によって頑張れるのではないか・・・。

人生必ず良い事が起こる

この言葉を信じて、今の苦しい生活も我慢して生きていこうと思う。



しかし『ギガマック』や『ギガコロ』食えた事が俺にとって
人生の中の良い事だったら、俺は


あきれて笑うしかありません!


俺の人生はこんな変な事ばかりじゃないハズだ!(願)


2月12日・・・

皆さんは占いを信じているだろうか・・・。
信じている方には申し訳ないのだが、俺は全くと言っていいほど信じていない。
よく雑誌とかに血液型占いとか、十二星座占いとかが掲載されているのを見たことがあるだろう・・・。
もし占いというものが本当にあったのならば、血液型占いを例にすると、世の中の人間は
血液型分の種類、つまり4種類の運勢しか持たないのである。
『本日のA型のラッキーカラーは青で〜す』なんて言われたら、
世の中のA型の人間全てが青い格好をしている・・・かなりキモイ!
しかも占いの内容はそれぞれバラバラである!
ある雑誌は『本日のB型の金運は◎で〜す』なのが、別の雑誌では『最悪で〜す♪』
と書かれていたら、どっちやねん!というツッコミが自然と導き出される・・・。
そして占いは大抵の場合が適当だ!某雑誌には俺の本日の運勢は、
『金運絶好調!』と書かれているのに、今の俺の経済状況は
ハンバーガー買った瞬間に自己破産という事態にまで追いこまれているのに・・・。
どこが金運絶好調ナンダヨ!はっきり言ってこの雑誌は俺を侮辱してるとしか
思えない!まさかマイナス方向に絶好調とでも言うのか?
あと更に分からんのが、ラッキーアイテムの存在。
あれは何だ?その日に身に付けるととてつもないパワーが得られるとでも言うのか?
しかもラッキーカラーと組み合せると更に運気が増すと書いてあるんだが、
これはこれ以上のパワーアップを要請しているのか?
つまりスーパーサイヤ人になれとでも言うのか?
いくら何でもそれはヤリ過ぎだろ俺は思う・・・。
ラッキーアイテムも様々あるらしく、俺が見たものでかなりユニークなものは、
いわしの缶詰めとかキャベツとかあったんだが、
それ身に付けるモンじゃないだろ・・・と思わず声を漏らしまくる俺・・・
その他には『ラッキー方角』とか『ラッキースポット』とかも別の雑誌に掲載されていて、
これ以上ツッコむと俺の体が持ちそうにないのでここら辺でやめておく・・・。
結論を言えば、全ての占いを信じていたら、操り人形化します・・・。

まあ思いっきり占い否定論を挙げまくったのだが、どうするかは個人の勝手ですので、信じるなとは言いません。
一つだけ言わせてもらうと、人生は占いなんかに左右されないってことです。
人の運命は神のみぞ知るってやつですので・・・。


あ、ちなみによく朝のニュース番組の最後に占いをやっているのを見かけますが、あれは


コンピュータがランダムに

出しているだけです・・・



さすがに根拠の全く無い占いを信じるのは控え目のほうがいいかと・・・。


2月13日・・・

明日が何の日か知らない人は恐らくいないだろう・・・。
そう!明日は俺の給料日!・・・もそうなんだが、
世界的に見ると、明日は『バレンタインズデー』である!
日本中の男性諸君が顔色を変貌させる日!
「俺にはバレンタインなんて関係ねぇよ!」と言ってるヤツがいるが、そいつは絶対ウソをついている!
例えどんな人でもわずか数%でも期待を胸に必ず抱いているハズ!
俺はそういう人を幾度となく見てきた!そろそろ男性諸君はそわそわしている頃に違いない!
そこで俺が、もらえる期待を胸に抱いている人の見分け方を伝授してあげよう!

その1
バレンタイン1週間ぐらい前から、やたらとバレンタインについて話題を持ちかけてくるヤツ!
そこでよく出てくるセリフは「去年は○個貰えたさ」
これは、去年貰えた(例え肉親でも)という事実を誰かに言いたいという衝動に駆り立てられた結果だ。
そして、今年も期待しているという自尊心が自然と溢れてくるのだろうか・・・。
他に挙げられるセリフとして、「まあどうでもいいけどね」というのがある。
自分はいかにもバレンタインなんて興味が無いという事をアピールしているつもりだが、
これは逆効果だ。なぜなら本当に興味が無い人は、わざわざそんな事を言わない。
このセリフから、バレンタインにいかに興味を示している事がバレバレ!
俺から見れば、(´,_ゝ`)プププとつい含み笑いが出てしまう・・・。墓穴掘ってますねぇ〜(ププ

その2
「あ、そっかぁ・・・バレンタインかぁ、気付かなかったよ〜」とか
「バレンタインなんてすっかり忘れていたよ〜」など、やたらバレンタインデーに対して
拒否観念を抱いているヤツ!
こういう人ほど期待感が高いのではないか・・・冒頭でも述べた通り、
バレンタインを忘れる奴なんかほとんどいない!忘れていても、周りの人間がその話題で溢れるので、
そこで思い出すハズ!テレビでもバリバリ特集をやるし、コンビニとかでもレジの前にチョコを店頭販売しているし、
気付かせる要素は山ほどある!逆にバレンタインに気付かない事が難しいのではないか。
気付かない人は、そいつはよっぽどの引きこもり、かつ世間に興味無し、かつ周りが見えていない人・・・。
まあつまりかなりアブない人だ。それぐらいなモンか?
というワケで「気付かなかった〜」など「忘れていた〜」などとおっしゃる方は、間違い無く
墓穴を掘っています。この人達に対しても(´,_ゝ`)プププしてあげましょう!

さて、それはそうとして、肝心の俺は一体どう思っているのだろうか・・・。


バレンタイィン?アハハ、そんなモン


すっかり忘れていたよぉぉ〜(泣)


俺の気持ちがハッキリ理解していただけたと解釈して、次に移る。
当日についての行動だ!
当日は、恐らく大抵の男性諸君が狼へと変貌しているので、
無闇に刺激を与えないほうが懸命だ。そして最大のピークは午後2時から午後7時の間!
机の中を探り、ロッカーを探り、下駄箱を探り・・・まるで気分は探偵だ!(この行動は学生限定)
それ以降は、だんだん狼としての力が弱まり、人間に戻っていく(あきらめる)
まあ中にはしつこい狼もいるらしく、一日過ぎても『狩る者の目』のままの方が・・・。
一日遅れというシチュエーションにも期待しているのだろうか、その人は一人前の
チョコレートハンターだと思われる・・・。
見事チョコをゲットしたら、その人はこの戦場の勝利者だ!
思う存分に勝利者への晩餐を堪能するがいいだろう・・・。
なんて熾烈な争いだろうか・・・、でも仕方がない、『悲しいけど、これって戦争なんだよね。』

この戦場の為に一体俺はどうするか?
普通に待っていてもつまらんので、漢(おとこ)として俺はあるチャレンジを実行する!
それは、当日は何も食してはならない!口に入れていいものはただ一つ!
勝利者へのご褒美(チョコレート)だけだ!これを名付けて
バレンタイン断食大会とする!
主はプログラムは、開始が2月14日午前0時で、終了は2月14日午後11時59分59秒。
その間は何しても良し!しかし、自分でチョコを買う、無理矢理チョコを請求するのは禁止事項とする。
身内、肉親からのチョコもカウントして良し。異性の方から貰えれば、年齢は問わない。
終了時に、俺の腹の満たされ具合で結果を判定する。

満腹度
(単位:%)
チョコ個数基準値
(単位:個)
結果 備考
0〜10 0〜2 終わっとる 罰ゲームとして、ギガマックを食す!(核爆)
11〜30 3〜5 銅メダル 少し俺はモテると言われる
31〜50 6〜8 銀メダル ここに来るだけでも十分立派だと思われ・・・
51〜80 9〜12 金メダル こんなに貰ってる人は見たことが無い・・・
81〜満腹 13以上 神! 有名人じゃあるまいし・・・

ちなみ今までの俺の最高記録は2個!
今のところ『ギガマック』決定です・・・。
大会開始まであとわずか!心して待たれよ!


2月14日…

『バレンタイン断食大会』中間報告

(午後2時の時点で)
もらったチョコ・・・2個
満腹度・・・だいたい10〜20%ってトコ


以外と俺、健闘しているじゃねえか・・・。今はまだギガマック決定だが、
早くも俺のタイ記録に並んだことを考えると、これからの展開にも期待できる。
なんとかひもじい思いをせずに済みそうだが、チョコしか食えないって事にやや不安を抱く・・・。
なぜなら、もらったチョコはけっこう量があったので、その2個で満腹レベルが
けっこう上がっている・・・。別に難なく食せたのだが、今でも少しチョコに飽きかけている!
超甘党の俺にとってこれは屈辱だ!っていうか俺、糖尿病にならないだろうか・・・
だが一度決めた事は最後までやり遂げるのが漢(おとこ)!さあ!次のチョコはいつ来るんだ?



( ゚Д゚)カカッテキヤガレ!!



あ、そうそう。大会中で申し訳無いのだが、少しルールを変更させていただく。
大会時間を『14日の0:00AM〜11:59PM』と定めていたが、『前後2日まで延長可』とする。
実は、昨日の夜すでに1個貰ってしまい、フライングスタートをきってしまったのだ!
まさかこんなに早く貰えるとは予想もしていなかったので、急遽ルールを変更に至った。
早く貰える事もあれば、遅く貰えるという事態もありえるかもしれない!
これは延長戦にも期待できる!ただし、都合が良すぎるとクレームが来るかもしれないので、

もう一日、断食します!

さあて、どんな結果になるやら・・・。おったのしみに〜♪


過去分の日記に戻る。