2004年8月の日記(前半)


8月1日・・・

何ていうか前の家から早く残りの荷物持っていかなきゃいけないんだけど、

全くやる気が起こらねぇ・・・。

あぁ、こんなめんどくさがりな自分をお許しください。


8月2日・・・

ハイ、あっという間に土日が過ぎ、今週も会社が始まりました。
そして俺は営業部デビューであります!様々な気持ちを胸に抱きながら会社に行きました。
んで今日は何をやったのかというと、午前中はまだ営業部の方で自分の席を作ってないって言うんで、月末作業である 一ヶ月分の勤務表と業務報告書を作成しておりました。今日は月曜日なんで朝礼と掃除もあるんでそれで時間が潰せたので、 あっという間に終わりましたね。んで午後になったんだが、飯は食わせてもらえません。なぜならば、  健 康 診 断 があるからです。午後1時からウチの会社のすぐ近くにある 医療センターへと向かい、健康診断やってきました。身長・体重・血圧測定、尿検査、血液検査、視力検査、聴力検査、心電図、 レントゲンだったっけかな?身長・体重に関してはほとんど変わらねぇ・・・。 特に身長なんか前回測った時と0.1mmも変わってないんですが・・・。おいおい、 せめて少しは伸びてくれないとなんか非常にがっかりなんですが・・・。まだ微妙に身長伸びたいって願望が残っていますので。 体重は少し太ったけどまだまだ基準値内、血圧も異常なし、尿検査は微妙だな・・・あれはすぐに分かるモノじゃないし・・・。 視力検査は両方1.2(矯正視力)これもメガネ買った時と変わりなし、聴力検査は余裕、心電図シラネ、レントゲンもシラネ、血液検査は 血抜かれるのが非常にイヤ・・・注射キライ(つД`)
大体一時間ぐらいで終わりました。その後はココ壱寄って昼飯食いました(上司の許可あり)。会社に戻ったら次は俺の席の お引越し作業。ウチでも引越しやったのに、ここでも引越しですか・・・どうやら俺は引越しという言葉に縁があるようです・・・。 床下に眠ってるLANケーブルを引っ張り出し、それを俺の新しい席の近くまで持って行き、色々と配線を直す。 元々俺の席は最初は物置状態だったんで、んなトコロまでLANケーブルが出ているワケもなく、色々メンドクサイ作業が 行われていました。わざわざ俺の為にご苦労様〜(手伝えよ・・・)
そして4時ぐらいでそれも全て済み、ようやく俺は引越しができるようになりました。んー引越し仕立てはやっぱりイイネ新鮮があって。 前の席は周りにほとんど人がいなかったけど、今回はかなり居ます。まぁ営業部全員が一箇所に固まって集まっているんで、 そりゃあいますわ。そして前使ってたパソコンを放置して、ニューパソコン(とは言っても古い型だが・・・)にWindows2000をインストールして 今日の作業は終わりました!まだまだインストールしなきゃいけないソフトがあるんですが、それら全てやってると完全に日が暮れてしまうので、 もう終わっておきました(それでも定時はとっくに過ぎてるんですが・・・。) まぁ最近は定時通りには帰れなくなってるので、別にいいんですけどね。 というワケで明日も退屈な一日になりそうな予感です。インストールインストールインストール・・・・・・


8月3日・・・

金曜日に飲み会がやたら入ってくるのはもう既にご承知済みでしょう・・・。
特に最近は多いですね・・・ここ最近の金曜日は何をやったのかと言うと・・・。

7月16日(金)・・・先輩の送別会
7月23日(金)・・・新人研修お疲れ会
7月30日(金)・・・CING君異動記念カラオケパーティー
(ネーミングは全て適当です)


おいおい・・・気が付けば3連チャンじゃないか・・・。金曜日大好きクラブ会員No.8579の俺からすりゃ(嘘です) 非常に頭を抱えざるを得ない状況じゃねぇか・・・。よーし・・・こうなったら次の金曜日こそゆっくりしてやる! さ〜て、これからの金曜日の予定はっと・・・。

8月6日(金)・・・高校時代の友人達と飲み会(まぁこれは会社関係じゃないが・・・)
8月20日(金)・・・営業部での新人歓迎会
8月27日(金)・・・色んな会社合同でのボーリング大会





(゜Д゜)・・・




(゜Д゜)・・・




(#゜Д゜)フザケテンノカァァァァァァァ


8月4日・・・

サッカーのアジアンカップで日本チームが中国人観客に物凄くブーイングを喰らっている事はご存知ですよね。
グラウンドで流れる国歌でさえかき消すほどのブーイングって一体どうなってるんだ・・・。
ブーイングの理由は中国人達がやたらと反日感情を抱いてるからだそうな。何ていうか何で今さら過去の事を棚に上げて こんなに批判するんですかね。しかも反日感情が特に強いのは若者達らしい・・・。 ( ゚Д゚ )ハァ? 世界大戦を経験してない若造共が何をでしゃばってんだよ。そんな若造達がこんなに反日感情を抱いている って事は中国では日本が悪だって事を教育の一環にしてるんですかねぇ? そしてその衝動をサッカーのスタジアムで日本にぶつける・・・何とも大人気なく情けない話だ・・・。 そんな中国人達がやっている事は中国という大国家を世界の恥さらしにしているって事を分かっているのだろうか・・・。 そりゃあ確かに日本は中国に対して色々酷い事をしてきた・・・。戦争世代の方々にとっては忘れ去る事ができないであろう。 だから日本は中国に対して食物の援助や技術の援助をしてきたのではないか。日本だって自らが犯してきた行為をスルーしているワケではない。 援助という形を持って罪の償いをしてきたつもりではないだろうか・・・。しかし反日中国人は日本がしてきた事を後世へと語り継げ、 反日感情は決して留まる事はない。日本政府からの援助もこんな事はやって当然だと思っているのか・・・。 そしてその反日感情はサッカーのアジアンカップで一気に爆発したのだろうか。ニュース見たけどあのブーイングっぷりは異常だ・・・。 日中戦争が再び起こりそうな予感だ・・・。あ〜でも、本当の日中戦はもうすぐ行われる。

アジアンカップ決勝戦だ!

こんな超アウェイに居ながらも日本はよく勝ったものだ・・・。そして決勝・・・これが本当の見物試合だと言えよう・・・。 そこで日本が優勝しちゃったら中国人達が雪崩れ込んで来る事はないだろうか・・・。
どうしたんだ14億を従える巨大国家よ・・・。日本はアメリカに原爆落とされたけど、アメリカ人のサッカーや野球の試合でブーイングを言う事は 全くないのに。


8月5日・・・

給料日


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!




ネットも


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





おいおいベーベーさんよどうなってるんだよ(゚∀゚)あと一週間はかかるんじゃなかったのかい?
とりあえずNTTは予定通りに本日工事を済ませ、あとはネット回線待ちだったんだが、 どうせ繋がらねぇだろとダメ元でブラウザ起動したらきちゃいましたよ! だが、俺は用心深い男・・・何度もネット繋がるかどうか確認し、FTP接続もできるかどうか確認し、 更にはコマンドプロンプト立ち上げてpingコマンド打っちゃうほどの用心深さ。そして全てOKだというのを確認して やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って喜びました。 とりあえず回線も引越しおめでとう!そして給料日おめでとう!あぁ・・・今日は何てめでたい日なんだ・・・。 とりあえずこの喜びを全身で表現する為、下の階に迷惑がかからない程度に ゴロゴロ転がってました(アホ)お〜ホホすげぇすげぇ・・・。ネットが繋がる事は何て素晴らしいんだ! これで不自由しなくて済むんだ!何ていうかゲーム禁止令を親から出されてそれが解禁したかのような解放感だ! そして何気なくここの回線のスピードを測ってみたら・・・




(;゚Д゚)ナ、ナンデスト・・・?




下り1Mbpsオーバー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





な、なんとここでも驚嘆させられるとは・・・。前の家なんか40kだぞ40k! とてもADSLとは言えない速度だったよ・・・。やっぱりあのボロアパートじゃあ回線がダメだったのかぁ・・・それに 比べてここはマンションだぜムァンション!これがホントのADSLだぜ! ボロアパートとは違うのだよボロアパートとは!

というワケでネット見事に復活です。掲示板に更新は無理と書いたんですがその心配も無用でしたね。 さて、はりきって更新再会と行きます。いっちょやったるかぁ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

追伸:ネット繋がってない間も日記は書いてました。日々戯言のコーナーにアップしておりますので暇あったらご覧下さい。


8月9日・・・

い、いかん・・・俺とした事が3日も更新をサボってしまった・・・。
まぁ更新しなかった原因を簡単に説明すると。6日(金)は友人達との飲み会で家帰ったのは午前3時半、 7日(土)は矢田川花火大会関係等であちこち動き回り、花火終了後もKOCHA宅で遊び、帰宅したのは午前2時半、 8日(日)は親父とトラブルになり、非常にムシャクシャしていたので、更新断念。その日は夜もほぼ眠れず・・・。 とまぁこんな具合です。特に日曜日の事については今でもムシャクシャしている状態。話しているとまたムカツいてくるので、 この話題はおしまい!

給料も入ったんでクーラー買っちゃいました(゚∀゚)!
いや〜やっぱり涼しいッスねぇ〜(´∀`)以前に扇風機でも過ごせると豪語したんだけど やっぱクーラーはいいモンですたい!しかし電気代がバカにならなくなる可能性があるので、ウチは常に28度設定。 え〜?と思う人もいるかもしれないが、俺にとっては充分!いや、正直に言うと少々物足りないんだけど、 別にそれほど不快感は無いので28度でOKです。っていうかウチで本格的にクーラーを満喫できるのはこれで初めてじゃないかな〜。 親父んトコに住んでた時は、親父の家にもクーラーはある事はあるんだが、親父の部屋にしかついてないんで、俺と弟はず〜っと 扇風機暮らし。親父の部屋には特に用事も無いんで充分にクーラーを満喫する事もありませんでした。だからそういった意味で 今回は非常にシ・ア・ワ・セ☆(キモッ!) ですよ! やっぱりある程度中流家庭必須の家電とかも揃えなくてはならないなぁ・・・。営業部に異動(過去日記参照)になったから 東京への転勤は無くなったので、恐らく当分ココに住むと思われるんで給料入る度にボチボチ購入していきます。 何購入するかも一応考えてありますよ。洗濯機、ガスコンロ、掃除機、テレビ、DVD&ビデオデッキ、 あぁ〜考えれば考える程どんどん出てくる!他にもプライベートで欲しいモノが沢山あるのにぃ! パソコン関連のパーツ、ゲーム(ギルティギアイスカ、ワリオワールド、その他もろもろ)、 漫画、あぁぁぁぁキリがねぇ!そして貯金もしていかなければならない! もちろん将来の為にだ!備えあれば憂いなし、後悔先に立たず、犬も歩けば棒に当たる(違う)! そしてクソ親父の所為で俺にのしかかっている借金の返済もしていかなければならない。その支払いがもうすぐ始まってしまうし・・・ ぐああああ税金の事も忘れてたぁぁぁぁ!何ていうか金が 無限にいる・・・。○○家(俺の苗字)はやっぱ金に呪われた一家だ・・・。


お金なんか


大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ(夕日に向かって)


8月10日・・・

そうだ・・・花火大会の事を語ろう・・・

え〜当日は朝っぱらから微妙な天気に包まれました。しかも天気予報によると午後からは雨・・・。花火大会は午後7時から 行われるので、果たして午後ずっと雨が降りつづけるのか一部の時間帯だけ振るのかどっちかによって命運が分かれる! どうなるかだなんてイチイチ考えてもしょうがないので、準備はいつも通り行いました。

まずは花火大会参加者の一人であるKOCHA宅にて少し遊んだ後、 場所取りやら買出しやらで色んな人が動き回り、花火大会に向けての準備を着々と進めていました。 参加者はなんと13人らしい!KOCHAのご両親、彼の高校時代の友人、 大学時代の友人、中学の友人(の中に俺が含まれている)達が集まるので、なかなかスケールがデカい。花火大会は 何度か経験あるけどこんなに人数が集まったのは初めてだ。賑やか過ぎてどんな結果になるのか全く予想がつかない・・・ まぁ俺は雰囲気に流されるまま場のテンションに合わせていくだけですけどね。

そして時は午後7時・・・人数もほぼ全員集まり・・・食料も集まり・・・後は夜空に花火が咲くのを待つばかり・・・・・・ だがしかし!天気予報通り、夜空にドス黒い雲が蔓延して来ている・・・ やはり・・・雨は避けられないのだろうか・・・そうしたら花火大会はどうなってしまうのか・・・年に1度の盛大なイベントは 雨雲という凶器によって打ち砕かれるのだろうか・・・この場にいるほとんどの人間がそう思ったことであろう・・・。 そんな民々の思いを打ち払うが如く空に破裂音と共に一輪の花が咲いた!皆の視線が空に向けられる。 夜空の花が散って行くと同時に群集の歓声と拍手が巻き起こり、それは同時に大会の開催を意味した。 一つ一つ間を置きながら、様々な形の花火が空を彩る・・・花火ってのはいつ見ても綺麗ですねぇ・・・ 一発上がる毎に自分の心の中に巣食う不安も一個ずつ消し去っていく・・・まるで除夜の鐘が一発毎に消し去っていく煩悩のようだ・・・。 そんな感じで花火は打ち上げられていった・・・。

しかし・・・空が華麗に彩られるのもそう長くはなかった・・・皆が抱いていた不安が現実になった・・・そう、 雨が降り出して来たのだ!それは徐々に勢いを増し、そしてとうとう 土砂降りにまで発展した!しかも土砂降りの中でもこれは大きい! なんでこんな時にこんな土砂降りになるのだと誰もが思ったに違いない・・・この土砂降りで会場は騒然となり、 雨を避けるよう各々の手段を用いて対処した。だが、ここは川沿い・・・周りに雨を防げるような場所は当然無く、 俺はあっという間に全身ズブ濡れに・・・突然誰かが下に敷いてたシーツを頭上で支え、テントの役目をした。 シーツは結構大きかったので、10人以上が避雨できた。だが悪戯のように吹く強い風が雨の軌道を変え、 ほぼ横殴りの状態で降っていた。完全に雨を遮断する手段は無く、俺らはこの雨の中立ち尽くしていた・・・。 花火はどうなるのだろうか・・・雨が降って以来それは途絶えてしまった。やはり中止になってしまうのだろうかと 思ったその時・・・ドババババババババというけたましい爆音と共に 花火の連鎖が立ち続けに起こった!一瞬びっくりしてしまった・・・なぜなら中止になるだろうと思われていた花火大会の中、 急に打ち上げられたからだ。雨の軌道とは全くの反対方向に尾を引きながらそれは破裂する・・・。なんとも力強い・・・ それはこの場にいる人間全てを魅了したに違いない!

俺は花火師もとうとうヤケクソになったのか?と思ったが、 不規則性ながら実は規則性を帯びている絶妙なタイミングで打ち上げられているトコロを見るとどうやらそうではないようだ・・・。 ここに新たな一つのトリビアが生まれた・・・。


花火は・・・雨の中でもできる


( ・∀・)ノシ∩ヘェーヘェーヘェー


ヤケクソになっているのは一部の客だった・・・全身に雨を浴びながら上半身裸(もちろん男だけだ!)になり叫びまくる奴・・・ そこら辺を駆け回る奴等いた・・・っていうかおめーもだよKOCHA!

雨の中行われていた花火大会もとうとう終焉を迎えた・・・今見ればとても綺麗でしたね(´∀`)まぁ雨というのが少し ウザかったけどあれはあれで良かったんじゃないか?周りの奴らのテンションが異常にヒートアップしてましたし・・・。 でも来年こそはゆっくり花火見させろ(# ゜Д゜)ゴルァ!


とりあえず写メ撮って来たんで載せておきます。写り悪いのは仕様です・・・。

花火1 花火2 花火3 花火4


8月11日・・・

俺の巡回サイトの一つであるまたたび.wsさん のサイトで、その方のサイトがキッズGoo のフィルタリングに引っかかるようになってしまったみたいです・・・これで晴れて有害サイト認定ですねヽ(´ー`)ノ
でももしかしてと思って俺もキッズGooで私的世論調査を 検索してみたら・・・




「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」




(;゚Д゚)・・・




アレ?もしかして俺のサイトも有害サイトナンディスカー?
バ、バカな・・・俺のサイトのどこが有害なんだヽ(`Д´)ノ エロいのもグロいのも一切無いハズなのに・・・ 日記がメインのサイトでコンテンツつってもラグナロクとかマーティン大先生とかブルースリーとか 子供達に悪影響なモノはどこにあるって言うんだ!




ん、待てよ?俺のサイトの代表的なコンテンツの一つといったら・・・




・・・・・・・・・




ひさびさに登場

これかああああああああああああ!




まさか・・・コイツのせいだと言うんですかキッズGooさん!? このギガマックが子供達に悪影響だって言いたいんですかあ!? この天高くそびえ構えるフォルム、オーストラリア100%が幾段にも積み重なっているその力強さ、 そして圧倒的な存在感!どれを取っても悪影響とは言い難い・・・ いやむしろ好影響だろ!?

キッズGooさんが言いたいのはこんなCINGみたいなバカな管理人みたいな事はマネしないようにしましょうってか? キッズGooさんによる解釈では『ギガマック=有害』らしいです。そりゃあ無いですよ〜(つД`)

まぁ真面目な話をすればインフォシークの広告あたりが怪しいんじゃないか?まぁポップアップは出なくなったにしろ、 よく分からないバナーは確かに規制するでしょうね。迂闊にクリックしてしまいそれが子供にとってあまり良いものでは 無いって事もあるかもしれませんからね。まぁ俺も正直言ってこのインフォシークのバナーキライですが!


まぁなんだ、ギガマックの注意書きとして、

良い子は危険ですので決してマネしないで下さい

とでもサイトに追加しておきますか?(笑)


8月12日・・・

え〜と・・・夏期休暇中でございます。

営業部は今非常に忙しいっていうのを聞いて正直俺も休暇取れるのかなぁって心配になったんですが、 それは杞憂に終わりました。さ〜てせっかくの休暇だからのんびりするぞ〜〜・・・って そんな事はできねぇんだよ!俺ん家にはまだまだ揃えていない物が沢山ある! しかも冷蔵庫の中の食料品も尽きかけてきたので、ついでに買い物にでも行こうかなと・・・。そんなワケで自転車を 走らせて一つ隣の区の某ザ・100円ショップまで行って来ました。100円ショップは本当に便利だ・・・正に 貧乏人&ケチ族の永遠のパートナー。生活用品から食料品まで何でも取り扱っているので もうほとんどコンビニだ!とりあえず必要な物を買って買って買いまくっていざお会計へ・・・。

店員「17点で1785円になります。」

う・・・ちょっと買いすぎたかな・・・。100円だからと言って侮ってしまった・・・。これが100円ショップのもう一つの魔力かもしれない。 100円というワンコインでお手軽に購入できる安さが客の深層心理に働きかけるのだろうか・・・。 まぁ俺もその一人なんですがね・・・今度からは気を付けよう・・・。

お次はエイデンまで行きましたとさ。理由はウチのマンションの室内のアンテナを差し込む所が、 俺の部屋とは別の六畳間の部屋にあるので、俺の部屋までアンテナ線を持ってくる為に いろいろとアンテナパーツを購入しに行きました。畜生・・・3DKなのに何でアンテナを差し込む所が一つしか無いんだよ・・・ お陰で余計な金を使う事になってしまった_| ̄|○ ウチの部屋からアンテナまでどのぐらいの距離があるか分からなかったので、 とりあえずで15mのアンテナ線を買い、2分配器とソケット2つも購入。 将来性を考慮して3分配器を買おうか迷ったけど、まぁまだその時は来ないだろうという事で2分配器の方を買いました。 あぁしかしこの3つだけで3000円もトびやがった・・・_| ̄|○ 今月も恐ろしい勢いで金が減っていく・・・。

さて帰ろうかと思った所である物が俺の視界に飛び込んできた・・・それはマッサージチェアー。 そう・・・スーパー銭湯とかによく置いてあるマッサージ機能のついた椅子だ。ここに展示されている物は使っていいらしく、 実際に幾人かの中年、ご年配の方が気持ちよさそうにくつろいでいる。・・・・・・・・・しょうがないナァ・・・ 試すだけだよ試すだけ☆そう言って俺は空いているマッサージチェアに腰掛け、 リモコンを取って簡単な使い方を見ながらスイッチオン!

「ピッピッ!ブゥゥゥゥゥゥン・・・・・・」

(;゚∀゚)ア、ア、ア・・・

・・・何だか変態チックな表現なので誤解の無いように言っておくが、俺はマッサージをされているのだ! しかもこれがまたすんげぇ気持ち(・∀・)イイ!巧みなローラー(?)遣い・・・計算し尽くされた 動作・・・リモコン操作においての微調整可能・・・あぁたまらん・・・このまま眠ってしまいたい・・・すげぇ・・・凄すぎるよママン!

とまぁなんとも親父チックになりながらマッサージを堪能していました。しかもスーパー銭湯とかに置いてある物と違って いつか止まるワケではない!まぁあまり長居し過ぎると店員に目を付けられそうだが、俺は数十分は堪能させもらいましたよ!

何ていうか薄々気付いてたんだけど俺って精神は限りなくガキで、行動は限りなくオヤジ臭い?


8月13日・・・

オリンピックがいよいよ今日から開催されます!

俺はオリンピックを見なさそうな人間に思えるが、んなこたぁない! オリンピックはバルセロナ、アトランタ、シドニーと見続けている人ですよ? 一応言っておくけど、俺は『いつもネットとゲームばっかやってる引きこもり人間』ではありません! スポーツ大好きの体育会系ですよ?まぁ高校卒業してからはスポーツなんてやる機会 がめっきり減ってしまった為すっかり不健康人間になってしまいましたが・・・。まぁそんな事はともかく、 スポーツはやらなくなったけど嫌いにはなってないので、当然オリンピックは見たいです。 そして開会式を見ようと今日の番組欄をチェックしたところ、


深夜ジャネェカヨォォォ!


・・・見れません、起きれません、ビデオ無いから録画も出来ません。あぁ今年は開会式からすら見れないのか・・・まぁ開会式は 別に見れなくてもいいです。本心は見たいと言っているけど、この際しょうがないです。

日本でやるオリンピックの番組だが・・・俺はどうも納得いかない部分がある。 日本で放映するオリンピックの大部分が日本チームが参加する競技だからだ。 フィリピン時代を過ごしていたガキの頃。フィリピンでやるオリンピックの番組は、 一つのチャンネルをほとんどオリンピックに充てるというある意味暴挙とも言える放映をしていた。 しかし、その放映される競技にフィリピン選手が出る出ないは関係ない! 体操、飛び込み、シンクロナイズドスイミング、カヌー、柔道、サッカー、etc・・・とにかくあらゆるスポーツが放映されていました。 俺は自分の国が勝って欲しいからオリンピックを見るのでは無く、世界から集まったあらゆるジャンルの強豪達の活躍ぶりが見たいのである。 日本でやるオリンピックの番組を見てみると、日本選手達に焦点を集めたモノばかりのような気がしてならない。 まぁそれが悪いとは言わないが、もっと他の競技にも着目し、頑張っているのは日本選手だけでは無いというのをもう少しアピールしてもいいのではないか。 そう言った意味では俺は色んな競技を放映している方が好きですな。あまりにもガンバレ日本ガンバレ日本言ってたら その内サッカーアジアンリーグでの中国人サポーター達みたいに成りかねませんよ・・・。

だから俺は決してガンバレ日本だなんて言いません。全員頑張って下さい!


8月14日・・・

谷選手と野村選手金メダルおめでとうございます!

ばっちり生中継で見させてもらいました(0:10分ぐらい)。っていうか早速金メダルか、早っ!!

さぁ次の日本の金メダル獲得者は誰だ!?


8月15日・・・

暑い夏の真っ只中。こんな日は冷たいジュースを一気に飲み干すのがまたたまりませんなぁ〜!
そこで疑問!こんな事思うのは俺だけかもしれないけれど、飲み物をコップに入れて飲むよりも、 ラッパ飲みで飲んだ方が数倍美味く感じるんだが! ただの気のせいじゃない?って思われるかもしれないけれど、俺にとっては何ていうか旨味 そのものが根底的に変わってる!何故かは分からないけれど俺の舌はそうなっている! よくラッパ飲みは親から「行儀が悪いからやめなさい」ってよく怒られたものだが、幼い頃からラッパ飲みで飲んだ方が 断然においしく感じられたので、何度言われてもやめなかった。ここで言うラッパ飲みとは、缶、ビン、ペットボトル、 紙パック、・・・何ていうかコップに注がれる前の状態だったら何でもいい。とにかくラッパ飲み最高という概念が常に俺の中にあった・・・。

皆さんにもありますよね?結果的には同じ事をしていても特定の方法が断然に良く感じられる事って(´∀`)?


過去分の日記に戻る。